思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ららばーちゃん
02-21 17:08

うちの本部でレア度高いの☆6のミラでレベル2だった…… やる気なさすぎる……
02-21 17:04

頭がダメになり過ぎて、早く普通の人になりたい……なれるの?
02-21 16:36

マックイーン小山から、江口松嶋に来て、いつまでも救いがない感
02-21 16:30

RT @matsuhisaHB: お前、どう見ても前世ハローマックだろ https://t.co/szqgAhCxgT
02-21 16:28

今日のスープは、切り干し大根と油揚げのとろり卵とじーーーー おかずが胃もたれしそうだからスープはあっさりにしたい。 というか、今日も晩ごはんムリ。強すぎ。
02-21 16:28

最近、一番幸せだと思える瞬間は、水溶き片栗粉を入れてとろみがついた後の沸騰してるスープ溶き卵を入れて、その後ににゅるーんと溶いた卵が固まり浮いてくるところに、菜箸でグルンと一かきした後に漢字の井を書いて、そこで味見と称した卵を一口いただく事です。食い意地です。スープ美味しい。
02-21 16:22

RT @ashanizer: Proof that Victor has the perfect Golden Ratio ass ( ͡° ͜ʖ ͡°) #fibonacci https://t.co/h9gZaaXdGz
02-21 11:27

少し生き返ったので水飲もう
02-21 11:20

RT @yuuuuri_nuuuun: YOI(勝生)で学ぶ!前置詞の使い方! https://t.co/cWANpx0afM
02-21 11:19


【2017/02/22 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック