思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

晩ごはん作ったけど、限界がきて食べずに眠りにつけそうなわたしに励ましのお便りを……ポスト📮にも行きたいのに
02-22 19:02

地震キライ
02-22 18:54

白菜のクリームスープを作ります
02-22 14:58

RT @Dojima_Kohei: 今日、41歳になりました。たくさんの御祝いメッセージをありがとうー!嬉!! https://t.co/R5TKrkuuJS
02-22 12:59

ドーナツ🍩🍩食べたい せっかくの野菜メニューもドーナツ欲に…… まあ、ドーナツないんですけどね
02-22 12:56

野菜づくしお昼ごはん。これにスープと玄米ごはん。 https://t.co/Cp2S9uGVE8
02-22 12:06

きのいくんいいやつ。
02-22 12:02

100年経てば、諦めのつく事の、目先の10年20年が悔しくて辛いのか、とぼんやり思い始めるととてもしんどいんだけど、そもそもそんなに生きるの?みたいに思うと、自分をどこに置けばいいのかわからなくて、もうしんどい。
02-22 12:00

お昼ごはんできたわよ!!
02-22 11:42

空前絶後の切り干し大根ブームが来ているので、乾物買いに行きたい。切り干し大根を1キログラム購入したい。あと、きくらげ。乾燥しいたけ。どんこ欲しいけど、あれは高い。貰えるなら嬉しいけど、コスト高い。乾物ほしい。
02-22 11:41

明治エッセルスーパーカップの抹茶を食べます。
02-22 10:13

RT @moguraotome: なぜ今オザケンが戻ってきたのかに対して星野源とかサチモスとかシメなきゃいけない若手が出てきたからっていう理由ワロタ。
02-22 10:11

RT @honchu76: スーパーユーリ大戦 その2渋谷有利くんと正義の味方☆ユーリ・ペトロフ様追加勇利と有利仲良くなれるかと思ったけど暴走する有利には勇利もついていけないね… https://t.co/YycxQROCAV
02-22 10:10

RT @piyoke78: Goodnight…🌛 https://t.co/TCqyDNa01U
02-22 10:10

RT @niwakasennpei01: プラモやガレキに理解のない女性と、化粧に理解のない男性の理解を深めるために、道具の類似点をあげました。「そんなもんいらねーだろ!」と思った時のチェック表としてお納めください。 https://t.co/eHedYcTGPN
02-22 10:09

店舗なさすぎいーー 前はあんな近くにあったのにいいいい
02-22 01:41

ああーーーーーキャンドゥ行きたいーーーー ダイソーセリアは近くにあるけど、キャンドゥはないーーーーー 大きなキャンドゥに行きたいーーーーー
02-22 01:38

ふろろう ずつうすごいけど、ふろりたい
02-22 00:53

まっすー、てごの衣裳だけ異様にうるさいよ……
02-22 00:49

手越のエマチョーカー? を見るたび笑っちゃうんですが、きりんぐみーそふとりーなかぷどころをくれ
02-22 00:48

RT @voguejp: マーク・ジェイコブスのエレガンスに満ちた自宅を拝見!その美意識の源を探る。 https://t.co/PXsBO4DHCI https://t.co/FOLa61uD5E
02-22 00:46

ぱ、パブリックスクールシリーズ読了したああああ
02-22 00:42



追記を閉じる▲

明治エッセルスーパーカップの抹茶を食べます。
02-22 10:13

RT @moguraotome: なぜ今オザケンが戻ってきたのかに対して星野源とかサチモスとかシメなきゃいけない若手が出てきたからっていう理由ワロタ。
02-22 10:11

RT @honchu76: スーパーユーリ大戦 その2渋谷有利くんと正義の味方☆ユーリ・ペトロフ様追加勇利と有利仲良くなれるかと思ったけど暴走する有利には勇利もついていけないね… https://t.co/YycxQROCAV
02-22 10:10

RT @piyoke78: Goodnight…🌛 https://t.co/TCqyDNa01U
02-22 10:10

RT @niwakasennpei01: プラモやガレキに理解のない女性と、化粧に理解のない男性の理解を深めるために、道具の類似点をあげました。「そんなもんいらねーだろ!」と思った時のチェック表としてお納めください。 https://t.co/eHedYcTGPN
02-22 10:09

店舗なさすぎいーー 前はあんな近くにあったのにいいいい
02-22 01:41

ああーーーーーキャンドゥ行きたいーーーー ダイソーセリアは近くにあるけど、キャンドゥはないーーーーー 大きなキャンドゥに行きたいーーーーー
02-22 01:38

ふろろう ずつうすごいけど、ふろりたい
02-22 00:53

まっすー、てごの衣裳だけ異様にうるさいよ……
02-22 00:49

手越のエマチョーカー? を見るたび笑っちゃうんですが、きりんぐみーそふとりーなかぷどころをくれ
02-22 00:48

RT @voguejp: マーク・ジェイコブスのエレガンスに満ちた自宅を拝見!その美意識の源を探る。 https://t.co/PXsBO4DHCI https://t.co/FOLa61uD5E
02-22 00:46

ぱ、パブリックスクールシリーズ読了したああああ
02-22 00:42


【2017/02/23 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック