思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

作りきれてないところも、音楽がメインになりきれない競技感さえあっていいよーーーw
02-24 23:36

やっぱり降臨の建国版はすごい土台しっかりしてる感じしてお腹に貯まるというか、腹持ちがいいし、映画音楽群は情景が分かりやすくていいなーーーー 本当にこのスケトラ1枚は楽しめるーーー
02-24 23:35

アレ、出先で親にデート見つかった以外の何があるんだって感じでな……
02-24 21:10

RT @thursday435: spoonのオタユリデート絵の破壊力がすごくて、思ったことやTLの感想総括するとこれほどまでの要素が詰まってた。巧妙なトリック張り巡らせすぎだよ…最高……😂😂 https://t.co/kjUku08a8W
02-24 21:09

Aimer のベスト盤に、白昼夢 入ってなくてしょぼん
02-24 20:59

しかしそれはそれとしても、小沢健二の曲がとても良かったなー
02-24 20:56

RT @Aimer_and_staff: デビューから5年以上に及ぶ軌跡を集約した、Aimer初のベストアルバムが5月3日に発売決定!コンセプト別に選曲された白盤・黒盤の2タイトル同時発売となります。収録曲やダイジェスト動画など、特設ページでご覧ください! https://t.…
02-24 20:55

RT @NStyles: 小沢健二、その後の邦楽に多大な影響を及ぼした偉大なミュージシャンなのだけど、最大のヒット作が「カローラIIに乗って」なのが切ない。
02-24 20:53

ホント綺麗な曲なーーー!!!!
02-24 20:48

RT @net_haouden: オザケン、なんというか、課長っぽくなってる…
02-24 20:47

大塚じゃない。カルピスだってばよ!!!
02-24 20:47

スカイツリー、できたんだもんなあ〜〜 とかすごい思った
02-24 20:45

いいの!?あれ!?
02-24 20:40

2人の会話が可愛いです。ありがとうございます。
02-24 20:30

なんか運動部のフリっぽいーー運動部に似てるーー
02-24 20:15

いわしとさめ。 鰯と鮫。イワシとサメ。
02-24 20:09

ランドリは明日届きそうーー
02-24 17:40

疲れ過ぎるつーか、なんか麻痺してくると、音楽聴いてるっつーより、BPM食ってる感じになってきて、歌詞もメロディも分からなくなってくるます。
02-24 16:39

RT @meatofhappiness: 【速報】「プレミアムツライデー」に引き続き「金曜労働ショー」という単語を受信
02-24 14:03

ランドリ、連載16年とかしゅごいな……!! もうそんなになる!?
02-24 13:14

ラスベ外伝をアマゾンからオススメされてるけど、ラスベ外伝って見るだけで千晶かわいい病になる
02-24 13:08

RT @comic_natalie: [Power Push] 「Landreaall」連載16年目にしてアニメ化!ランドリ誕生秘話からキャラの作り方まで語る、おがきちかロングインタビュー https://t.co/iJjwlWRAlO https://t.co/s2SKJw0
02-24 13:06

ヤッターー
02-24 12:57

RT @Rejet_info: 【剣が君】https://t.co/bAKCglw53cベストアルバム、4月26日発売決定!歌唱:小野友樹、KENN、前野智昭、置鮎龍太郎、保志総一朗、逢坂良太#剣君https://t.co/LRJz9mNzum
02-24 12:56

南くんかわいいよね。可愛くなってしまったのだよねえ
02-24 12:50

ユーリって毎話毎話話の密度濃いので、気が楽に観えれるのって5話なきがする……いや、5話も濃いんだけど
02-24 12:45

RT @otaINF0: [グッズ]5月 ユーリ!!! on ICE おまんじゅうにぎにぎマスコット2 【予約】https://t.co/9rUakERkHb https://t.co/wHTtFMOwgY
02-24 12:13

それどころかオザケンだよっていう……
02-24 12:11

今日は田淵くんと江口くんの日かーー
02-24 12:07

RT @art_tower_mito: 【水戸芸術館オリジナルブレンド完成】サザコーヒー水戸芸術館店さん(https://t.co/cwaQJ3YzQQ)が、その名もズバリの「水戸芸術館ブレンド」を作ってくださいました!!ひゃっほー!!!!!昨日お披露目されたこちらは、水戸…
02-24 10:21

さっきから細かく揺れてて不快です
02-24 10:11

花澤サウンドに関しては、私の好みが過ぎて、勝手になんて花澤バブリーって思ってるんだけど、そうか。まだ上行けるよ……(?) しゅごい
02-24 10:07

RT @hanazawa_staff: AbamaTVご覧頂いた皆様ありがとうございました!本日発売のアルバム「Opportunity」の制作に参加して頂いた豪華ミュージシャンの皆様との生ライヴいかがでしたか?見逃してしまった方は25日(土)19:00〜再放送もあるので是非チェ…
02-24 10:05

RT @hanazawa_staff: 改めて、どうかしている豪華な制作陣!!!笑4thアルバムOpportunity、よろしくお願いします*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*花 https://t.co/IiuBQ0Dia5
02-24 10:04

あれあきといるじゃん!?
02-24 10:04

RT @hanazawa_staff: AbemaTVの生放送を観てくださった皆様、ありがとうございました!Oppotunityの素敵な曲をたくさん紹介できて嬉しかったですー!!!花 https://t.co/hYGbFqUdCl
02-24 10:03

RT @CINRANET: [インタビュー]フィッシュマンズの映像を手がけてきた川村ケンスケが語る、佐藤伸治らと共有した90年代のリアルと、今を生きるクリエイターたちへの助言——「今のミュージックビデオは、YouTuberに負けている」 https://t.co/GBeeLJR
02-24 09:23

録画してたエキシ見ようと思ったら、録画消されてて悲しみが
02-24 08:33

RT @sekonao: 歯車クッション作ってみました。メカ好き理系くんもスチームパンク好き文系ちゃんもみんな大好き歯車です。積んでよし並べてよし噛み合わせてよし、円座なのでお尻に優しい、歯車の機能美がクッションに。 https://t.co/xwVM13Vr1l
02-24 07:40

眠れない上にやることねーな…… うーん
02-24 03:12

エルくんかー
02-24 01:41

レシピ本見てるのもいかんなあ
02-24 01:38

おふとんではらへとうなる
02-24 01:32

最近、旅人くんが歌う曲ばかり聞き過ぎてなー
02-24 01:28



追記を閉じる▲

大塚じゃない。カルピスだってばよ!!!
02-24 20:47

スカイツリー、できたんだもんなあ〜〜 とかすごい思った
02-24 20:45

いいの!?あれ!?
02-24 20:40

2人の会話が可愛いです。ありがとうございます。
02-24 20:30

なんか運動部のフリっぽいーー運動部に似てるーー
02-24 20:15

いわしとさめ。 鰯と鮫。イワシとサメ。
02-24 20:09

ランドリは明日届きそうーー
02-24 17:40

疲れ過ぎるつーか、なんか麻痺してくると、音楽聴いてるっつーより、BPM食ってる感じになってきて、歌詞もメロディも分からなくなってくるます。
02-24 16:39

RT @meatofhappiness: 【速報】「プレミアムツライデー」に引き続き「金曜労働ショー」という単語を受信
02-24 14:03

ランドリ、連載16年とかしゅごいな……!! もうそんなになる!?
02-24 13:14

ラスベ外伝をアマゾンからオススメされてるけど、ラスベ外伝って見るだけで千晶かわいい病になる
02-24 13:08

RT @comic_natalie: [Power Push] 「Landreaall」連載16年目にしてアニメ化!ランドリ誕生秘話からキャラの作り方まで語る、おがきちかロングインタビュー https://t.co/iJjwlWRAlO https://t.co/s2SKJw0
02-24 13:06

ヤッターー
02-24 12:57

RT @Rejet_info: 【剣が君】https://t.co/bAKCglw53cベストアルバム、4月26日発売決定!歌唱:小野友樹、KENN、前野智昭、置鮎龍太郎、保志総一朗、逢坂良太#剣君https://t.co/LRJz9mNzum
02-24 12:56

南くんかわいいよね。可愛くなってしまったのだよねえ
02-24 12:50

ユーリって毎話毎話話の密度濃いので、気が楽に観えれるのって5話なきがする……いや、5話も濃いんだけど
02-24 12:45

RT @otaINF0: [グッズ]5月 ユーリ!!! on ICE おまんじゅうにぎにぎマスコット2 【予約】https://t.co/9rUakERkHb https://t.co/wHTtFMOwgY
02-24 12:13

それどころかオザケンだよっていう……
02-24 12:11

今日は田淵くんと江口くんの日かーー
02-24 12:07

RT @art_tower_mito: 【水戸芸術館オリジナルブレンド完成】サザコーヒー水戸芸術館店さん(https://t.co/cwaQJ3YzQQ)が、その名もズバリの「水戸芸術館ブレンド」を作ってくださいました!!ひゃっほー!!!!!昨日お披露目されたこちらは、水戸…
02-24 10:21

さっきから細かく揺れてて不快です
02-24 10:11

花澤サウンドに関しては、私の好みが過ぎて、勝手になんて花澤バブリーって思ってるんだけど、そうか。まだ上行けるよ……(?) しゅごい
02-24 10:07

RT @hanazawa_staff: AbamaTVご覧頂いた皆様ありがとうございました!本日発売のアルバム「Opportunity」の制作に参加して頂いた豪華ミュージシャンの皆様との生ライヴいかがでしたか?見逃してしまった方は25日(土)19:00〜再放送もあるので是非チェ…
02-24 10:05

RT @hanazawa_staff: 改めて、どうかしている豪華な制作陣!!!笑4thアルバムOpportunity、よろしくお願いします*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*花 https://t.co/IiuBQ0Dia5
02-24 10:04

あれあきといるじゃん!?
02-24 10:04

RT @hanazawa_staff: AbemaTVの生放送を観てくださった皆様、ありがとうございました!Oppotunityの素敵な曲をたくさん紹介できて嬉しかったですー!!!花 https://t.co/hYGbFqUdCl
02-24 10:03

RT @CINRANET: [インタビュー]フィッシュマンズの映像を手がけてきた川村ケンスケが語る、佐藤伸治らと共有した90年代のリアルと、今を生きるクリエイターたちへの助言——「今のミュージックビデオは、YouTuberに負けている」 https://t.co/GBeeLJR
02-24 09:23

録画してたエキシ見ようと思ったら、録画消されてて悲しみが
02-24 08:33

RT @sekonao: 歯車クッション作ってみました。メカ好き理系くんもスチームパンク好き文系ちゃんもみんな大好き歯車です。積んでよし並べてよし噛み合わせてよし、円座なのでお尻に優しい、歯車の機能美がクッションに。 https://t.co/xwVM13Vr1l
02-24 07:40

眠れない上にやることねーな…… うーん
02-24 03:12

エルくんかー
02-24 01:41

レシピ本見てるのもいかんなあ
02-24 01:38

おふとんではらへとうなる
02-24 01:32

最近、旅人くんが歌う曲ばかり聞き過ぎてなー
02-24 01:28


【2017/02/25 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック