思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

iTunes オンが同期したら、アートワークが149も消えたので殺意しかない。
02-25 20:18

DX最大のご褒美じゃん!!!!!!!
02-25 17:54

ジャケットおいしいじゃんーーー
02-25 17:47

ニノジンおいしいですありがとうございます
02-25 17:45

べ様のヴィクトル吐息は、ほんと素晴らしいなって毎度思って、本当にあれは一世一代の恋なんじゃねって思ってる
02-25 13:49

TTはなんもせずとも徳を積むんやな……
02-25 13:09

ランドリ開封の儀をしました……!!!!! えっまさかの豪華梱包……!! 一迅社なのに!? とか一番最初に思ってごめんね!! DVD見るの楽しみ!!!!!
02-25 13:05


【2017/02/26 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック