思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

揺れるなアホーーーー!!!
02-26 23:55

おふとんいん!!
02-26 22:40

RT @syakkin_dama: 「みんなに好かれよう」は完全に悪手だったし、ストレスもマッハになった。そんなの実行できねーわ。放棄だ。
02-26 22:24

あーー、作り始めた時間が微妙なせいで、米麹甘酒ペーストが3時ごろに出来上がることに。 わたしは12時間醸したいのだけどにゃー
02-26 22:23

LA LA LAND 気になり出したら聞きたくなった曲です。 良い曲。好きです。ハレルヤ la la larks #nowplaying https://t.co/WbwEc2W2Oa
02-26 22:18

プレゼントがわたしのお気に入り! おいしいです! これ、定番になるのかなー? なったら嬉しい! https://t.co/5dkOGdH8Eb #morinaga_catalog
02-26 21:50

偶然メチコバール発見して、血は足りてるけど、耳鳴りすごいし飲んでもいいかなあ
02-26 21:06

じょうずにお薬飲めたから、もういい子になれる!!
02-26 20:56

もうどうでもいいし話しかけんな感が強くなって来たので、お薬飲むし、パンも食べてしまおう
02-26 20:26

うがー耳鳴りぎゃーーーん
02-26 20:07

ねえ、城島リーダーすご過ぎない?全方位ですご過ぎない!?
02-26 19:55

なんていうか、無駄なところに噛み付いてごめんね感を自分でも感じてるよ…… カロリーメイト大好きです。
02-26 19:53

カロリーメイトのCM、現在のシーンと過去の自転車初めてできたねシーン噛ませて成長加減が分かるとても良く時系列が分かる作りなんだけど、自転車シーンがセピア色で、あの子ぐらいのお子さんの場合は生まれた時から、総天然色だろうがクソがみたいな気持ちになって、この子何浪してんだよってなる
02-26 19:50

わたしがアニメ化で一番見たいと思っていたシーンがカットされた事をお伝えしたいと共に、アニメ化はやはり嬉しいですという事もお伝えしたいACCAです……
02-26 14:51

あれ、おかしい、イケメン過ぎる…… おかしい、イケメン過ぎるよ!!!!!!!
02-26 13:51

RT @hitoshi_euph: うちの学校先週から新しい建物ができてやっと音大らしくなりましたが、なんと!微分音ピアノがあります!!鍵盤97個端から端でやっと1オクターブ!! https://t.co/V74RbOgUAB
02-26 11:00

RT @lemon_kitune: 開けた戸を閉めない人に対し、オランダでは「教会生まれなの?」アメリカでは「納屋育ちなの?」イタリアでは「コロッセオ育ちなの?(コロッセオには戸がないから)」ブルガリアでは「洞窟育ちなの?」ルーマニアでは「丘の上に住んでるの?(傾斜で…
02-26 10:54

RT @ayatakaha: 「女子会やります」って言う時に、いつも「いやもう女子っていう年齢でもないし…」という居心地の悪さを感じてたんですが、先日知人の「でも刑務所だって女子刑務所っていうんだからいいんじゃない?」という言葉にスッキリ。
02-26 10:51

ろ、ろっこー
02-26 10:47

RT @tsuda_ken: 店員さんを呼ぶのが苦手。低音だから静かに呼んでもまず気付いて貰えぬ。強めに声を出すとドスがきいて周りのお客さんが引く。だからいつも静かに手を挙げ続けるのだが、殆どの店員さんは気付いてくれぬ。熱心な生徒みたいになってるよ…証券取引の人みたいになってる…
02-26 10:47

イチゴとバナナとなにか柑橘を買いに行きたい。行かねばーー あとなんかチョコ的なお菓子
02-26 10:17

二度寝開始
02-26 07:06

朝一で高速バス送ってってコンビニ来たら知ってる人いるのいやだなーーー ノーメイク無化粧ですもの!!
02-26 06:28



追記を閉じる▲

ねえ、城島リーダーすご過ぎない?全方位ですご過ぎない!?
02-26 19:55

なんていうか、無駄なところに噛み付いてごめんね感を自分でも感じてるよ…… カロリーメイト大好きです。
02-26 19:53

カロリーメイトのCM、現在のシーンと過去の自転車初めてできたねシーン噛ませて成長加減が分かるとても良く時系列が分かる作りなんだけど、自転車シーンがセピア色で、あの子ぐらいのお子さんの場合は生まれた時から、総天然色だろうがクソがみたいな気持ちになって、この子何浪してんだよってなる
02-26 19:50

わたしがアニメ化で一番見たいと思っていたシーンがカットされた事をお伝えしたいと共に、アニメ化はやはり嬉しいですという事もお伝えしたいACCAです……
02-26 14:51

あれ、おかしい、イケメン過ぎる…… おかしい、イケメン過ぎるよ!!!!!!!
02-26 13:51

RT @hitoshi_euph: うちの学校先週から新しい建物ができてやっと音大らしくなりましたが、なんと!微分音ピアノがあります!!鍵盤97個端から端でやっと1オクターブ!! https://t.co/V74RbOgUAB
02-26 11:00

RT @lemon_kitune: 開けた戸を閉めない人に対し、オランダでは「教会生まれなの?」アメリカでは「納屋育ちなの?」イタリアでは「コロッセオ育ちなの?(コロッセオには戸がないから)」ブルガリアでは「洞窟育ちなの?」ルーマニアでは「丘の上に住んでるの?(傾斜で…
02-26 10:54

RT @ayatakaha: 「女子会やります」って言う時に、いつも「いやもう女子っていう年齢でもないし…」という居心地の悪さを感じてたんですが、先日知人の「でも刑務所だって女子刑務所っていうんだからいいんじゃない?」という言葉にスッキリ。
02-26 10:51

ろ、ろっこー
02-26 10:47

RT @tsuda_ken: 店員さんを呼ぶのが苦手。低音だから静かに呼んでもまず気付いて貰えぬ。強めに声を出すとドスがきいて周りのお客さんが引く。だからいつも静かに手を挙げ続けるのだが、殆どの店員さんは気付いてくれぬ。熱心な生徒みたいになってるよ…証券取引の人みたいになってる…
02-26 10:47

イチゴとバナナとなにか柑橘を買いに行きたい。行かねばーー あとなんかチョコ的なお菓子
02-26 10:17

二度寝開始
02-26 07:06

朝一で高速バス送ってってコンビニ来たら知ってる人いるのいやだなーーー ノーメイク無化粧ですもの!!
02-26 06:28


【2017/02/27 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック