思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

心穏やかに収入を得たい。 仕事したい……自分のできるもので
03-01 23:00

RT @info_collectors: ”MARCH OF THE MODS”日本武道館公演、大盛況で無事終了!!全国からお集まりいただいた皆様、とてもロマンチックな夜を本当にありがとうございました!!!メンバースタッフ一同感無量です!!!#コレクターズ武道館 http…
03-01 22:52

RT @natalie_mu: NONA REEVES、西寺郷太の好きな曲OA&カフェメニューに「LOVE TO餃子」 https://t.co/CBWo4aZLC5 https://t.co/1FGfgVt3Ba
03-01 20:38

RT @ARuFa_FARu: サイゼリヤのピザ、普通に切り分けると個人的に注文したのに何故かシェア扱いされて周りから奪われますが、うずまき状に切ると独り占めできるので友達を減らしたい人はやってみてください。 https://t.co/42LgGFzdqY
03-01 20:35

今日の天気は、花吹雪、時折リグレー ってやつだなーーー!!!!
03-01 15:47

RT @neroli_peko: できたー!ベンベとハートのターゲットマークの、フェルトブローチ!! https://t.co/DtJuv2lrmv
03-01 15:45

今日も揺れるか
03-01 15:44

RT @yoshi_yoshi_OK: 武道館到着しました~👍 グッズの列に並びます。(*´∀`) https://t.co/MWYzehIEpH
03-01 15:25

取り説に付いてるレシピと公式とクックパッド確認するか
03-01 13:37

RT @haruka321go: 明日、会えるかなあ。みさえに。 #コレクターズ武道館 https://t.co/3kUFzj69Q2
03-01 13:36

で、ヨーグルトってどう作るんさ…… 食べてるのは、無脂肪ヨーグルトだから、作れるなら無脂肪ヨーグルトがいい。作りたい。
03-01 13:35

米麹甘酒のペーストをヨーグルトで1:1くらいで割って食べてから、便秘しなくなってむしろ強いので、逆にお腹が大変(個人の情報です)なんだけど、1ヶ月くらい経って、あれ、ヨーグルトのコストかかるんじゃね? と気がついて、この機会ちゃんヨーグルト作れるの忘れてた!ヨーグルト作りたい欲
03-01 13:34

審神者就任カウントダウンが始まってた
03-01 11:49

ダムカレー🍛食べてみたい
03-01 11:19



追記を閉じる▲

で、ヨーグルトってどう作るんさ…… 食べてるのは、無脂肪ヨーグルトだから、作れるなら無脂肪ヨーグルトがいい。作りたい。
03-01 13:35

米麹甘酒のペーストをヨーグルトで1:1くらいで割って食べてから、便秘しなくなってむしろ強いので、逆にお腹が大変(個人の情報です)なんだけど、1ヶ月くらい経って、あれ、ヨーグルトのコストかかるんじゃね? と気がついて、この機会ちゃんヨーグルト作れるの忘れてた!ヨーグルト作りたい欲
03-01 13:34

審神者就任カウントダウンが始まってた
03-01 11:49

ダムカレー🍛食べてみたい
03-01 11:19


【2017/03/02 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック