思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

アマトリチャーナ・チカ子可愛いし、クーガーみてると腹が減るお時間になって参りました
03-03 23:58

のび太はお母さんって言ったの?お父さんって言ったの……? お母さんなの……?
03-03 21:42

RT @garaguda: 茨城空港〜東京駅間に「納豆バス」が3月4日から登場!片道ワンコイン500円(航空機利用者以外は1,200円)https://t.co/HxYbAPWKJ9 https://t.co/NkvSASSaXh
03-03 20:44

エビのビスク、好きなんだけど、モノによってはすごく臭くて食べられない…… 好きなはずなんだけどなー
03-03 19:59

料理っつか、時間がかかる事するの好きじゃないのに……!! すごい!!!
03-03 18:28

人生で初めてママンがチーズケーキを焼いてくれた。すごい!!!
03-03 18:27

これだから消え物という恐怖が
03-03 18:26

(でもオフィシャルもノリノリだったのに音源化されないーーーーーーーーーー)
03-03 18:25

(オフィシャルじゃないからかーーー!!!!!)
03-03 18:25

昔から、好きな曲が、ベストアルバムに入らない病かかる事多い。 なんで!!!!入らないの!!!!!!
03-03 18:24

RT @sayopony: つぎの4thアルバムは「くりかえす=エンドレス」がテーマね!あと「わ〜るど」の続編「わ〜るど2」がはいるよ!さよぽにマニアむけの歌詞だからいままでの作品タイトルの断片がまぎれてるよ=☆ https://t.co/8fltux8MXa
03-03 14:36

RT @sayopony: ひな祭りなので恒例の「いろはにほへと」を聴いてね〜🍡🎎https://t.co/S1Oi1vNkk7
03-03 14:34

またお加減よろしくなくなって来たので、お薬だな……
03-03 14:33

今週の幽☆遊☆白書()をみてると、今の日本の国家予算てスゲーよなーどうして?? てなるの。 そして、今週の幽白すごいよねー、と言える人生なるとは思わなかった…当時はジャンプ買えるお小遣いないしコミックス派だったし
03-03 12:49



追記を閉じる▲

RT @sayopony: つぎの4thアルバムは「くりかえす=エンドレス」がテーマね!あと「わ〜るど」の続編「わ〜るど2」がはいるよ!さよぽにマニアむけの歌詞だからいままでの作品タイトルの断片がまぎれてるよ=☆ https://t.co/8fltux8MXa
03-03 14:36

RT @sayopony: ひな祭りなので恒例の「いろはにほへと」を聴いてね〜🍡🎎https://t.co/S1Oi1vNkk7
03-03 14:34

またお加減よろしくなくなって来たので、お薬だな……
03-03 14:33

今週の幽☆遊☆白書()をみてると、今の日本の国家予算てスゲーよなーどうして?? てなるの。 そして、今週の幽白すごいよねー、と言える人生なるとは思わなかった…当時はジャンプ買えるお小遣いないしコミックス派だったし
03-03 12:49


【2017/03/04 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック