思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

そうね、あの映画見ると双子に逢える
03-04 23:23

RT @kubo_3260: アナと邪悪な元カレ軍団
03-04 23:22

スミス可愛い。動くスミスは可愛い。
03-04 23:20

ああそうな、そのクロスオーバー楽しかった
03-04 23:14

RT @1_hks: あ、てか待ってガーディアンズステマするなら今じゃない!!?って事で他会社他作品だけど海外ではエルサとのカップリングが人気だったりする冬の妖精ジャックフロストくんをどうかよろしくお願いします!!! https://t.co/2GcYVZmHhm
03-04 23:14

ライオンのアナ雪
03-04 23:11

あ、メイジェイ来たの
03-04 23:06

このクソED
03-04 23:03

モアナの映画のトライバル全部見せて+柄の意味も教えてーー トライバル楽しい!!!!
03-04 22:49

いい曲なのに歌詞付けてもらえなかったトロール曲
03-04 22:31

RT @gudetama_sanrio: すこーしもやる気でないわ〜 https://t.co/cmJim0grj1
03-04 22:26

ほんそれで
03-04 21:36

RT @mmn_ex: こんないい声で歌ってる王子が別ジャンルでは紳士でレーザービームで武道館を沸かせるんだから世の中よくわかんねぇな https://t.co/DFXpQs8rTR
03-04 21:36

そういうの大好きだ
03-04 21:32

RT @RiceNippon: 【刀剣】そろそろ前田&平野が童女の変装をして相手を欺き敵陣の懐へ潜り込むというイベントが来……ないの??なんで!?!?!?? https://t.co/8bPZGLmXWZ
03-04 21:31

わしもチョッコレェト食べたいーーーーーーー
03-04 21:30

島津ーーー圧政しすぎーーーー
03-04 20:09

今ものすごくエビフライ食べたい🍤🍤🍤エビフライ🍤🍤🍤🍤🍤!!!!!!!
03-04 18:43

肉球ーーーーー
03-04 18:42

ベヒシュタイン〜〜
03-04 16:44

肉🍖🥓食いたい
03-04 16:25

RT @808Towns: 今になって気づいたけど、ララランドは「歌の国」を意味すると思ってる日本語圏人はかなり多いみたい!そうか。自分は1秒もそう思わなかった。↓念のため、辞書の定義を https://t.co/5VkxXEYEGs
03-04 16:19

RT @Jyunka: ペリカン ペリカーノジュニア https://t.co/i6jVE6snm5 こちらもポップなキッズ用万年筆。ドイツ製で、可愛くて頑丈。ただし物によってはコンバーターが付けられなくて一工夫いる。 リンク先で、コンバータの付け方なんかがわかりやすい。
03-04 15:45

みんなhuluでACCA見ればいいのに!!!
03-04 15:00

セリア、今可愛い食器入っててめっちゃ欲しい
03-04 13:08

裸足+薄着でお昼ご飯を作ってたらめっちゃ体が冷えた。足の裏が一番寒い冷たい❄️😨
03-04 11:47

寝れんがな
03-04 04:18

眠れなさすぎて夜の果てだよおおおお
03-04 03:54



追記を閉じる▲

RT @gudetama_sanrio: すこーしもやる気でないわ〜 https://t.co/cmJim0grj1
03-04 22:26

ほんそれで
03-04 21:36

RT @mmn_ex: こんないい声で歌ってる王子が別ジャンルでは紳士でレーザービームで武道館を沸かせるんだから世の中よくわかんねぇな https://t.co/DFXpQs8rTR
03-04 21:36

そういうの大好きだ
03-04 21:32

RT @RiceNippon: 【刀剣】そろそろ前田&平野が童女の変装をして相手を欺き敵陣の懐へ潜り込むというイベントが来……ないの??なんで!?!?!?? https://t.co/8bPZGLmXWZ
03-04 21:31

わしもチョッコレェト食べたいーーーーーーー
03-04 21:30

島津ーーー圧政しすぎーーーー
03-04 20:09

今ものすごくエビフライ食べたい🍤🍤🍤エビフライ🍤🍤🍤🍤🍤!!!!!!!
03-04 18:43

肉球ーーーーー
03-04 18:42

ベヒシュタイン〜〜
03-04 16:44

肉🍖🥓食いたい
03-04 16:25

RT @808Towns: 今になって気づいたけど、ララランドは「歌の国」を意味すると思ってる日本語圏人はかなり多いみたい!そうか。自分は1秒もそう思わなかった。↓念のため、辞書の定義を https://t.co/5VkxXEYEGs
03-04 16:19

RT @Jyunka: ペリカン ペリカーノジュニア https://t.co/i6jVE6snm5 こちらもポップなキッズ用万年筆。ドイツ製で、可愛くて頑丈。ただし物によってはコンバーターが付けられなくて一工夫いる。 リンク先で、コンバータの付け方なんかがわかりやすい。
03-04 15:45

みんなhuluでACCA見ればいいのに!!!
03-04 15:00

セリア、今可愛い食器入っててめっちゃ欲しい
03-04 13:08

裸足+薄着でお昼ご飯を作ってたらめっちゃ体が冷えた。足の裏が一番寒い冷たい❄️😨
03-04 11:47

寝れんがな
03-04 04:18

眠れなさすぎて夜の果てだよおおおお
03-04 03:54


【2017/03/05 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック