思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @tan_matsu: おだいばこから「筋トレするおーかねひら」です ありがとうございました! https://t.co/LXKNwd8oig
03-09 21:13

RT @mofu214mofu: 「フリルタイ×おじさま」の組み合わせの、特定の人間へのこうかはばつぐんだ……DEVIL FASHION【https://t.co/OFunFSyKOuhttps://t.co/odxbW6fEaX
03-09 21:04

ブルゾンちえみ好きなんだけど、年末年始のころにリアタイでネタ見て以来見てなくて、今ほぼネタわからないんだけど、好きです。35億ってなんだっけ。
03-09 20:54

RT @natalie_mu: クラムボン、会場限定ミニアルバム第2弾携え“手売りスタイル”ツアー https://t.co/Q8BDksE0O6 https://t.co/t6FXYu0KZs
03-09 20:51

RT @_momumomu: ろりざと長谷部 https://t.co/Ofjh7nyvIl
03-09 20:47

RT @dancom: なるほど、筋肉のバランス…トレーナーのアドバイスは受けた人みんな勧めてくる/『南国少年パプワくん』の柴田亜美が漫画家引退…49歳の人生で“史上最強ボディ”を得た美容サロンに専念!? https://t.co/WXY6N8iw8R
03-09 15:09

欲しいよー
03-09 15:04

なるほど死に覚えゲーか。 りぜろを読んだから概念が分かって捗る。なるほど。
03-09 14:55

とんかつDJアゲ太郎も終わるとなると、もうほんと寂しくて泣くぞ……でもほんといい話だった……
03-09 13:23

あとキノコ食べたい🍄キノコ🍄🍄🍄 舞茸焼きたい
03-09 13:14

冷凍野菜さん万歳で、野菜の種類が豊富になるし、鶏むねも入ってるから、これを永遠に食って入れば、そこそことそれなりのなんらかのプラスが得られるのでは? と思ったけど、量。量な、そこな。
03-09 13:13

お昼ご飯 野菜と玉子の豆板醤炒め。 チョコレートとのバランスの現れです。あと玄米。 よく噛んで食べるよ。 https://t.co/vj5j6asfeT
03-09 13:10



追記を閉じる▲

冷凍野菜さん万歳で、野菜の種類が豊富になるし、鶏むねも入ってるから、これを永遠に食って入れば、そこそことそれなりのなんらかのプラスが得られるのでは? と思ったけど、量。量な、そこな。
03-09 13:13

お昼ご飯 野菜と玉子の豆板醤炒め。 チョコレートとのバランスの現れです。あと玄米。 よく噛んで食べるよ。 https://t.co/vj5j6asfeT
03-09 13:10


【2017/03/10 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック