思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

腐歴20年過ぎていたことに気づいて、これは……成人式をすべきか? と思うなどした(しかもそれ数年前だった)。
03-11 20:35

RT @pixivision: 共感したみんな、あの頃の黒歴史が蘇ったみんなはRTだっぴ…推しキャラはもはや産みたい……! 「なりチャ」「タカミン」懐かしワード飛び出した、パカチャン×801ちゃんのアラサー腐女子対談https://t.co/1aLoSBKDPQ http…
03-11 20:33

RT @merurido: 山口洋率いるHEATWAVE 2年半ぶり待望のニュー・アルバム『CARPE DIEM』が発売決定 https://t.co/TJUBTixr7K https://t.co/gPxDMBqbAI
03-11 20:25

RT @essite_official: 連載『#山口洋 のSeize the Day/今を生きる』第8回『3.11と音楽』掲載しました。 @noregrets_jphttps://t.co/BK3vGQr8FQ
03-11 20:24

なんか今、無性に、以前ツイッタで回ってきた正しい土嚢の積み方と電子レンジ茶碗蒸しのレシピが見たい。 アルバム見るより、検索した方が早い気がする
03-11 20:08

RT @__yasumoto__: どうも。金魚草大使のピーチマキです。 https://t.co/49tpAbrxgU
03-11 19:44

GPSをGPFに空目する程度には飼いならされてきました。
03-11 19:33

ところで、我が家のトイレが震災の日を思い出したのか、水がうまく流れてない……そんなところはいらんし、思い出さんでよろしい……
03-11 19:25

今日、イライラしすぎて自分自身に振り回されてるんだけど、これ、チョコ食い過ぎが原因じゃねっていうもしやまさかのアレ
03-11 19:23

電気使えてるなーとか、水が使えるなーとか、ガスもきてるし、ガソリンだってまあちょっとお高いけど給油できるし、そして今日は晴れている。お店に商品がいっぱいだよ。それが6年後の今日なのね
03-11 15:21

米麹の甘酒は液体になってないペースト段階のものです。
03-11 12:00

酒粕の甘酒は飲めないし、米麹の甘酒も飲むのは無理だし、牛乳も好きだけど、低脂肪乳じゃないと強すぎて飲めない。
03-11 11:55

米麹甘酒とヨーグルト混ぜて食べてから本当に便秘解消された。整腸剤と便秘薬だけでは限界があったのだな……
03-11 11:53

低脂肪乳と脂肪0ヨーグルトを種に自家製ヨーグルト作ったけど、固まらなかった。今度作るときはヨーグルト種をもう少し多くしようかなー
03-11 11:49

RT @WORLDJAPAN: 3/15発売『別冊クイック・ジャパン 3月のライオンと羽海野チカの世界』が届きました。羽海野チカ×吉田豪のカウンセリングインタビューが3本収録されているという異常事態!https://t.co/GWKdKNUD8A https://t.co/S
03-11 11:47

しかもまだきちんと聞いてない。
03-11 11:38

ぼくのりりっくのぼうよみは、ぼくのりりっくはぼうよみ ではなく、ぼくのりりっくがぼうよみ でもなく、ぼくのりりっくでぼうよみ でもなく、ギリギリの均衡を保ってる感がセンスなのだな、と思っているのだけど、まだきちんと聞いてないから聞きたいけど、このアーティスト、なんかめんどくさい
03-11 11:38

ホワイトボードほいしなーと思ってネット見てたら、英会話サイト見てた。なんでだ? しかし、気がついたことは、軽い気持ちでホワイトボードが欲しいというまだ入り口なので、なんか自作できないかなーな気持ちが芽生えた。使って見て良かったら、ちゃんと買いたい。
03-11 11:17

RT @enoki212121: 昔のBLによくある人身売買オークションで1億とかで受けを落札する社長っぽい攻めの1億って愛の重さだと思ってたけど税金対策の可能性もあるのでは?と気づいてしまい
03-11 10:57

RT @saya160: もしやと思ってやってみたら想像以上に違和感なかった・・・ https://t.co/8BoovuIvcQ
03-11 10:56



追記を閉じる▲

米麹の甘酒は液体になってないペースト段階のものです。
03-11 12:00

酒粕の甘酒は飲めないし、米麹の甘酒も飲むのは無理だし、牛乳も好きだけど、低脂肪乳じゃないと強すぎて飲めない。
03-11 11:55

米麹甘酒とヨーグルト混ぜて食べてから本当に便秘解消された。整腸剤と便秘薬だけでは限界があったのだな……
03-11 11:53

低脂肪乳と脂肪0ヨーグルトを種に自家製ヨーグルト作ったけど、固まらなかった。今度作るときはヨーグルト種をもう少し多くしようかなー
03-11 11:49

RT @WORLDJAPAN: 3/15発売『別冊クイック・ジャパン 3月のライオンと羽海野チカの世界』が届きました。羽海野チカ×吉田豪のカウンセリングインタビューが3本収録されているという異常事態!https://t.co/GWKdKNUD8A https://t.co/S
03-11 11:47

しかもまだきちんと聞いてない。
03-11 11:38

ぼくのりりっくのぼうよみは、ぼくのりりっくはぼうよみ ではなく、ぼくのりりっくがぼうよみ でもなく、ぼくのりりっくでぼうよみ でもなく、ギリギリの均衡を保ってる感がセンスなのだな、と思っているのだけど、まだきちんと聞いてないから聞きたいけど、このアーティスト、なんかめんどくさい
03-11 11:38

ホワイトボードほいしなーと思ってネット見てたら、英会話サイト見てた。なんでだ? しかし、気がついたことは、軽い気持ちでホワイトボードが欲しいというまだ入り口なので、なんか自作できないかなーな気持ちが芽生えた。使って見て良かったら、ちゃんと買いたい。
03-11 11:17

RT @enoki212121: 昔のBLによくある人身売買オークションで1億とかで受けを落札する社長っぽい攻めの1億って愛の重さだと思ってたけど税金対策の可能性もあるのでは?と気づいてしまい
03-11 10:57

RT @saya160: もしやと思ってやってみたら想像以上に違和感なかった・・・ https://t.co/8BoovuIvcQ
03-11 10:56


【2017/03/12 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック