思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

毎回思うけど、花澤香菜の作家陣が豪華すぎておれとくでこわい
03-13 23:14

このアルバム、聞く前からもうクレジット観るだけでお腹いっぱいになる。豪華すぎる。(ここで作詞作曲ミュージシャン見れる) https://t.co/v6FTfaxjsC  実質GREAT3がいるんだよ…何事かと思うじゃん
03-13 23:11

RT @CINRANET: 押し花、映像、写真で植物の世界を表現 相壁琢人の展覧会『無彩色の痛点』 https://t.co/jx2KbvsNg4 https://t.co/FhleARdJ6k
03-13 21:16

RT @SIOooo_mi: 勝生勇利(砂糖)勝生勇利(塩)勝生勇利(うす塩) https://t.co/UA7ivzrGjO
03-13 20:57

RT @SIOooo_mi: 筋肉考察ヴィクトル編です。ニワカ知識と独断偏見まみれですが、お楽しみいただければ幸いです。 https://t.co/K0eEGOroJ0
03-13 20:57

頭の中がファイブマンの歌でぐるぐるしてるううう
03-13 20:55

RT @SIOooo_mi: おもに私だけが楽しい独断偏見の筋肉考察。勝生勇利編。文字がつぶれて読めないかもしれないのでその場合勝生選手の腹筋と尻を眺めていただければ幸いです。 https://t.co/EWU9Owt8r3
03-13 20:32

よこりんぱ、とは
03-13 18:33

長く伸び過ぎた(わたしにしては)の髪のまとめ方がどうすればいいのか微妙で非常に困っている。なんせわたしは三つ編みができないほどの不器用で…… こんな不揃いな三つ編み見たことないわってなるほどで……
03-13 18:25

サーモンサンドだと思って買ったのが、人参のマリネサンドだった。おいしいけど、サーモンが食べたかった。
03-13 17:30

手前が白玉きな粉で奥側かカスタードという罪深さと美味しさよ…… https://t.co/SSTWSaQGsw
03-13 15:22

ハリーの乳首……
03-13 10:15

RT @kurozou311: 結婚式シーズン😉親、親戚、友人?😊結婚式での、いろんな立場での着物の着方早見表✨🎵https://t.co/tevxtng4oC https://t.co/4Eb2KnDqJQ
03-13 10:05

ゆれちぇた
03-13 09:48

シンゴジわからない人、アナ雪❄️みればいいんじゃ?と思った。偽政しながらも企み事がある構造がわかれば、シンゴジ分からないのほぼ単語になるのでは……とぼんやり考えた。
03-13 09:15



追記を閉じる▲

手前が白玉きな粉で奥側かカスタードという罪深さと美味しさよ…… https://t.co/SSTWSaQGsw
03-13 15:22

ハリーの乳首……
03-13 10:15

RT @kurozou311: 結婚式シーズン😉親、親戚、友人?😊結婚式での、いろんな立場での着物の着方早見表✨🎵https://t.co/tevxtng4oC https://t.co/4Eb2KnDqJQ
03-13 10:05

ゆれちぇた
03-13 09:48

シンゴジわからない人、アナ雪❄️みればいいんじゃ?と思った。偽政しながらも企み事がある構造がわかれば、シンゴジ分からないのほぼ単語になるのでは……とぼんやり考えた。
03-13 09:15


【2017/03/14 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック