思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

つむじガードもされてるし……
03-14 15:10

おでこに目がいく……行き過ぎる……
03-14 15:10

RT @suno_31: NHKによる本気の攻撃がはじまった。このサイト…声出るんだよ…!!https://t.co/okJpLUna6A https://t.co/ICf32tt3uC
03-14 15:09

ゆべしの発音がわたしの知らない発音だった。箭内氏の発音は馴染みがある。
03-14 13:52

さよポニがエンドレス8になったらどうしようどうなるんだろう、って考えても、わたしの思考力が足りない……
03-14 11:53

RT @sayopony: 岸田メル先生がキャラクターデザイン&監修のRPG「BLUE REFLECTION」のテーマ曲(OPとEDの2曲)をさよポニが担当したよ〜!オープニングムービーで曲が聴けるよ=☆聴いてね=☆https://t.co/x8Hzz9JLx6
03-14 11:50

RT @sayopony: きょうはホワイトデー!みぃなちゃんの「恋するフォーチュンクッキー」の弾き語りをちょろっとどうぞ=☆ https://t.co/dREyFe2ng2
03-14 11:45

RT @kmayu: 世論は完全に味方だったし、(言い方は悪いけど)自殺した女性とそのお母さんという最高にキャッチーなアイコンまであったのに結局「残業100時間」にお墨付きを与える人たちって、絶望的に無能なのか実はグルだったのかどっちなんでしょうか。
03-14 11:44

週末法事だったの忘れてましたね……詰んだ
03-14 11:16

さすがリースくんや!!!
03-14 11:14

RT @lovers_hold: 体調悪い人TLに多いから、いたいのいたいのとんでけリースくん置いときますね。イケメンだね。 http://t.co/kX4j3RPBMU
03-14 11:14

攻殻機動隊SAC見てるとサントラ聞きたいなーってなる。いいなー
03-14 11:11

でも、まあ、飲もうと思えば飲めるけど、夜眠れないし、胃が痛くなったりする。紅茶と緑茶は平気なんだけどなーーーーーー
03-14 11:08

体質が変わると面倒だよ!!!!!!!!!!!!!!
03-14 11:05

昨日、地元スーパー行ってコーヒーコーナー見てもデカフェ売っててもドリップコーヒーばかりで、飲みたい量がコントロールできないーーー 粉……瓶……ネットでお買い物……そこまでして……? と考え過ぎて頭が疲れる
03-14 10:59

最近凄いコーヒー☕️飲みたい欲なんだけど、コーヒー一杯分は飲めないので、カップ半分もしくは1/3分、しかも薄めでデカフェっていう、オーダー盛りだくさんでな…… 飲みたいのに面倒なのだよ……
03-14 10:53

観世さんちあの中入っちゃうんだうひゃー
03-14 07:40

オタユリよりJユリのが正直好きだ。建国しなきゃよりもう出来上がったキングダムで遊びたい感覚(わたしがな)
03-14 01:57

寝るタイミングを逃して色々細かいこと動かしてる
03-14 00:57



追記を閉じる▲

RT @lovers_hold: 体調悪い人TLに多いから、いたいのいたいのとんでけリースくん置いときますね。イケメンだね。 http://t.co/kX4j3RPBMU
03-14 11:14

攻殻機動隊SAC見てるとサントラ聞きたいなーってなる。いいなー
03-14 11:11

でも、まあ、飲もうと思えば飲めるけど、夜眠れないし、胃が痛くなったりする。紅茶と緑茶は平気なんだけどなーーーーーー
03-14 11:08

体質が変わると面倒だよ!!!!!!!!!!!!!!
03-14 11:05

昨日、地元スーパー行ってコーヒーコーナー見てもデカフェ売っててもドリップコーヒーばかりで、飲みたい量がコントロールできないーーー 粉……瓶……ネットでお買い物……そこまでして……? と考え過ぎて頭が疲れる
03-14 10:59

最近凄いコーヒー☕️飲みたい欲なんだけど、コーヒー一杯分は飲めないので、カップ半分もしくは1/3分、しかも薄めでデカフェっていう、オーダー盛りだくさんでな…… 飲みたいのに面倒なのだよ……
03-14 10:53

観世さんちあの中入っちゃうんだうひゃー
03-14 07:40

オタユリよりJユリのが正直好きだ。建国しなきゃよりもう出来上がったキングダムで遊びたい感覚(わたしがな)
03-14 01:57

寝るタイミングを逃して色々細かいこと動かしてる
03-14 00:57


【2017/03/15 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック