思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @suwan_kemono: 少し話を聞いただけで話を膨らませる腐女子の図 https://t.co/dFf5b9PivP
03-20 20:09

明石くん大好き!でもBマスの方がもっと好き!!!!
03-20 17:27

髭切ありがとうございますアゲインE-3Bマス埋めさせてくれ
03-20 17:02

こさかといえば、昨日はジングル音もにやりとしました
03-20 13:47

なんか目的意識をもって!とか課題を明確に!とか、体育会系のノリになってくるとうらぶ周回……
03-20 13:46

いま誰をレベルアップさせればわからない感じになってきたなー イベント明日で終わっちゃうのになー不動くんは来んかった
03-20 13:36

デリマイ聞きたい!デリマイちゃん聞きたい!!!聞きたい!!!
03-20 13:07

今日HARUじゃないの!!!!
03-20 11:41

E3は未だ埋まらずです……今E3に戻って埋めるだけの作業……
03-20 11:00

とりあえず、後藤くんがいま56だから、60にすることが当面のTODOだなー うちの短刀は60未満の子たちばかりで60即修行みたいなプログラムだよー 短刀のカンストとか夢すぎる
03-20 10:57

まさかの800周が終わった…… 全然物吉くんこない…… 編成考えようかなあ……結構考えたけどなあ
03-20 10:28



追記を閉じる▲

まさかの800周が終わった…… 全然物吉くんこない…… 編成考えようかなあ……結構考えたけどなあ
03-20 10:28


【2017/03/21 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック