思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

でもユーリ曲は聞けるのでまだ飽きてないし鉄板枠
03-24 23:07

おかげで最近はクラシック聴いてたほうが疲れないという最弱レベルになってしまって(当社比)、これにつぐ最最弱レベルは130BPMくらいのクリック音だけ聞きたいになるからもうヤバイ
03-24 23:04

当たり前だけど、いい曲をたくさんいっぱい聞きたいのであって、資料と思って聞くのはいいんだけど、別に聞き続けなくてもいいんだよな、と改めて思った。そうだよなー切っちゃってもいいんだ!
03-24 23:02

たまにすごく昔のmoumoon聴きたくなるんだよねー フィリア好きなのでー あとcinderella あの頃のが好きなのでーー
03-24 21:30

BBFーーーーBBFーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
03-24 21:17

I'm listening to Cucumber by Cutemen on Last.fm's Scrobbler for iOS. https://t.co/3tPFO6Lprm https://t.co/wWpcoY4XwV
03-24 21:15

RT @masked_yone: @masked_yone ヤン・ウェンリー増殖 https://t.co/zahuZqFX0z
03-24 20:37

RT @S_S_adviser: 自分用に本は作りたいけど資金皆無、在庫抱えたくない通販処理拒否という私のような作り手に、受注生産制の印刷所「製本直送.com様」はいかが!何がいいって絶対に原価割れしない赤字が出ない。在庫管理不要。購入者の住所分からない!そして安いhttps:…
03-24 20:36

羊羹を!!!!!買いに!!!!出掛けたい!!!!!!
03-24 20:19

RT @heikihenken: 軍服の例のアレ三銃士を連れてきたよ!(以前の内容と重複があります) https://t.co/vQYNlZfvfc
03-24 20:18

超難、進行回数一回も増えなくてほぼストレート進行なんだけど、これマジかーーー
03-24 14:03

あっわたし、ラー油とごま油を間違えましたね…… 間違えましたね……
03-24 12:30

もういろいろしんどい。全部しんどい。なんでよーー
03-24 09:51



追記を閉じる▲

超難、進行回数一回も増えなくてほぼストレート進行なんだけど、これマジかーーー
03-24 14:03

あっわたし、ラー油とごま油を間違えましたね…… 間違えましたね……
03-24 12:30

もういろいろしんどい。全部しんどい。なんでよーー
03-24 09:51


【2017/03/25 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック