思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ヒコーキ乗りたいなー
03-25 16:26

はしのえみちゃんの姫さま久しぶりだし可愛いかねえ♡
03-25 13:35

チャイは録画して、ブランチみるかー
03-25 13:18

あきえちゃんとえみちゃんだーー可愛い
03-25 13:16

そうなんだよーーーチャイは奥深くてーーー
03-25 13:16

シュラスコーーー!! また食べたいーー!!
03-25 11:30

あおえく今シーズンはずっと雪男と燐が決裂しててずっと寂しい思いをしてたよ〜
03-25 11:11

ううううううゆきおーーーーほんっとただのサラリーマンみたいよ…… もっと……!もっともったいぶってほしかったシーンでしたよ!?
03-25 11:04

そういや、シカトってまだ使われてる単語なのかな
03-25 01:03

昔、柚木稀ぜねこ 好きだったなとかKIRARANOVELSの紙と装丁好きだったなとかぼんやり思い出して、本棚から発掘してしまった……埃被ってた……明日綺麗にして読んでみようかなあ…… 発掘した本は1996年物だった……
03-25 01:02


【2017/03/26 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック