思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

もうなんかよくわかんないけど、CMでエイリアンズ聞くたびに心奪われて、絶対テレビの方向くし、その度に、時間よ止まれお前は美しいとか曲に対して思い始めるし、本当にいい曲で、至福。 そんで少し間を置いてから、CMの画力あるなーと感心する。
03-28 19:48

ワンクールアニメがゲームになる……? あれ……そんなに人気があったっけ……?
03-28 15:30

基本こんにゃく苦手なんだけど、白い方はまあいける。黒いと手が出ないんだけど、母が買ってくるのは黒い方で最初から腰が引けている
03-28 15:11

眠すぎる
03-28 14:25

目的見失ってぐるぐるーーー
03-28 12:16

厚くんと平野もそんな感じで、整理整頓のできてない本丸だよね……
03-28 12:02

ふと思って石切丸何人いるのかなーってカウントしたら19だったー。 どうしようか
03-28 12:00

たぬきさがそう
03-28 09:55

まさかの
03-28 09:54

RT @Jiraygyo: https://t.co/A1WkYqKp2K
03-28 09:54

おっとーこれは英語で聞きたいかもー
03-28 09:52

ユニキティきゃわ
03-28 09:51

ぬわーーーー
03-28 09:36

RT @koukoumuda1: すごい納得した https://t.co/2dcXv3ks73
03-28 09:36

エメットってありがちな名前なの〜?
03-28 09:33

レゴムービー面白いなにこれおもしろいー
03-28 09:28



追記を閉じる▲

おっとーこれは英語で聞きたいかもー
03-28 09:52

ユニキティきゃわ
03-28 09:51

ぬわーーーー
03-28 09:36

RT @koukoumuda1: すごい納得した https://t.co/2dcXv3ks73
03-28 09:36

エメットってありがちな名前なの〜?
03-28 09:33

レゴムービー面白いなにこれおもしろいー
03-28 09:28


【2017/03/29 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック