思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @kijinoido: 青江クラスタではない人にも知ってほしい青江の推しポイント外見編描いたけど描ききれるわけがなかった!赤い波線はテストに出ますにっかり青江をよろしくお願いします。過去のプレゼンもいっしょに。 https://t.co/7Ukmta9kiQ
03-29 22:38

RT @sayopony: さよポニがOPとEDを担当しました☆いよいよ発売っ!わ〜い!! https://t.co/QiC4EMtJHr
03-29 22:27

夜ご飯食べようと思ったけど、拒否感すごくてやめた。でも空腹なんだけどなー 余計なもの食べるよりきちんとごはんを食べたいんだけど、すごい空間に馴染めない感があって、自室に戻る。
03-29 19:49

がんばれない。頑張れないよ〜
03-29 18:20

RT @lonely_man: らき☆すたが10年前とか俺10年間何も変わってねえ気がする。老化は除く
03-29 17:31

RT @tomoe_1129: このコンサート、おちおち演奏聞いていられなくないですか? https://t.co/yGAL6q1r3d
03-29 17:28

単純にアロハトートほしいな…… 派手だけど、目が楽しい……
03-29 09:45

RT @PagongHonten: パゴンツイッターでもお知らせしました『牡丹と菊』、映画『銀魂』の高杉晋助役・堂本剛さんが衣装として身にまとっておられます。祇園店では同じ柄のアロハシャツ、バッグ、小物などを取り扱っ… https://t.co/hWQPPnU0jM https…
03-29 09:43

うひゃーファイナルシーズン見終わった……しんどい……楽しかった……うひゃー
03-29 00:31


【2017/03/30 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック