思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

はひーーーー
03-30 22:43

はーー足長いなーーー
03-30 21:39

タイムテーブルとにらめっこして、いつから見ようかなーとか考えてる
03-30 21:24

しゅごい
03-30 21:13

RT @mtmt4649: 色んな人のこだわりや努力によって出来た作品だったんだなぁ#けものフレンズ https://t.co/4HDaTsT8UV
03-30 21:13

withBが鍛えだしたら終わりだって思ってるんだけど、多分みんな同じに思ってるんじゃないかなって思いつつ、withBは独り立ちできるのかといろいろ思いを巡らせている
03-30 20:27

RT @habakanisun: ※トレス昔好きだったサイトの管理人さんを支部とかで見つけた時の気持ちってのはまさに砂漠の中から一粒の砂金を見つけ出した時のそれ https://t.co/FSKt113kQ2
03-30 20:24

乾燥してない米麹をもらったので、米麹甘酒仕込みます。乾燥じゃないから、細かく砕く工程が入ります。麹を60度で戻したのを食べてみたけど、苦味と匂いがちょっとダメだったので、炊いたお米と一緒にします… https://t.co/31RLqPaAcC
03-30 20:06

メロン味買いたかったよーーー売り切れてた……
03-30 18:28

Cパートェ…… クッソかわいいかわいいかわいい
03-30 16:33

RT @ide_P_: 関智一さん&小山力也さんによる特番「仮面ライダーフィギュアコレクション創刊記念 東映公認 ライダーラジオ!!!」はradikoタイムフリーで1週間お聴き頂けます。暴走する小山さん、凄まじい情報量の関さん、困惑する砂山アナを是非!https://t.co
03-30 15:49

RT @nulll: 深淵をのぞく時、深淵はこちらに興味がなく「明日のお昼ごはん何たべようかな」みたいなどうでもいいことを考えているのだ。
03-30 14:53

でも聴きたい曲があることはいいことだ
03-30 14:51

久しぶりに聴きたいアルバム引っ張りだしてリッピングーー 2003年だってさ……
03-30 14:51

ブラウンのブレンダー貰ったし、これが対価なのだわ
03-30 13:32

RT @mittochi: この引きこもり生活、明らかに精神を蝕んでいるから…最近のツイッター読み返して、はいはい蝕んでる蝕んでる外に出て!!って私の肩に乗っている不可視の妖精さんが言ってる…
03-30 13:12

はーーー 次元の違う話しを近しい人から聞いて、気が滅入ってきてる。 すごいねーすごいねー羨ましいねーそんなことができるなんて素晴らしいねー
03-30 13:02

RT @ACCA_anime: 【キャラクターリレーインタビュー第12回】最終回を飾るのはやはり、もらいタバコのジーン(CV:下野紘)。どうぞご覧くださいませ。 #ACCA_anime https://t.co/YOIr962dPs
03-30 12:12

なんか変な愛着わくよなー 大根
03-30 12:11

大根葉育ててたら出てきた〜 https://t.co/Ki56WZGsr5
03-30 12:00



追記を閉じる▲

RT @ide_P_: 関智一さん&小山力也さんによる特番「仮面ライダーフィギュアコレクション創刊記念 東映公認 ライダーラジオ!!!」はradikoタイムフリーで1週間お聴き頂けます。暴走する小山さん、凄まじい情報量の関さん、困惑する砂山アナを是非!https://t.co
03-30 15:49

RT @nulll: 深淵をのぞく時、深淵はこちらに興味がなく「明日のお昼ごはん何たべようかな」みたいなどうでもいいことを考えているのだ。
03-30 14:53

でも聴きたい曲があることはいいことだ
03-30 14:51

久しぶりに聴きたいアルバム引っ張りだしてリッピングーー 2003年だってさ……
03-30 14:51

ブラウンのブレンダー貰ったし、これが対価なのだわ
03-30 13:32

RT @mittochi: この引きこもり生活、明らかに精神を蝕んでいるから…最近のツイッター読み返して、はいはい蝕んでる蝕んでる外に出て!!って私の肩に乗っている不可視の妖精さんが言ってる…
03-30 13:12

はーーー 次元の違う話しを近しい人から聞いて、気が滅入ってきてる。 すごいねーすごいねー羨ましいねーそんなことができるなんて素晴らしいねー
03-30 13:02

RT @ACCA_anime: 【キャラクターリレーインタビュー第12回】最終回を飾るのはやはり、もらいタバコのジーン(CV:下野紘)。どうぞご覧くださいませ。 #ACCA_anime https://t.co/YOIr962dPs
03-30 12:12

なんか変な愛着わくよなー 大根
03-30 12:11

大根葉育ててたら出てきた〜 https://t.co/Ki56WZGsr5
03-30 12:00


【2017/03/31 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック