思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ほんとすごかったーー
04-01 21:46

RT @meteorum: 【男子最終結果】1 FS世界最高点更新羽生→321.592 爆発的な自己新、去年の雪辱達成宇野→319.313 のびのび鬼構成ボーヤン→303.584 ジャンプ乱れたハビー→301.195 高火力獲得パトリック→295,166 6クワドね…
04-01 21:45

今日買った飲み物。 そろそろ冷たいお茶も美味しくなる季節が来るねー https://t.co/kbFJgBk39C
04-01 21:34

オランジーナのCM最高かよ
04-01 21:19

うん? たまごアイコン終わり?
04-01 21:07

RT @ymmtdisk: こちらも #コレド室町 #桜フェスティバル2017 https://t.co/McCLFXjI3O
04-01 21:06

敬語なのがいいよねえーーー はあああーーーしゅごいーーーーー
04-01 21:05

RT @Rokubanfs: 羽生:一緒にルッツやろうか!宇野:嫌です!シュッ(ルッツの構え)
04-01 21:05

はーーーーーーワンツーおめでとう㊗️🎊🍾 すごいな現実……
04-01 21:02

はーーーーすごーーーーーー
04-01 21:00

RT @yumeoto_yoi: 羽生くんのFS得点223.20勇利のFS得点221.58この時点で羽生くんは勇利、ヴィクトルの歴代最高得点を超してる現実はアニメを超えてきます
04-01 20:38

思わず叫んじゃったし、しゃっくり始まったわーー
04-01 20:30

すごい地震にびっくりしたよ!!!!
04-01 20:29

羽生くんすごすぎた
04-01 20:17

ここ数日の100均の混みっぷり半端ないのは新年度新生活の準備を100均でお買い求めになるからかしらね……
04-01 17:17

無印良品でエルダーフラワー買って、カルディでもエルダーフラワー買った。 何も考えてないのがよく分かる。
04-01 16:08

無印良品週間だったし、粉末チャイを買ったんだけど、これ、最初から甘いやつだーとちょっと後悔してる……作るときは紅茶葉と混ぜて作るかな……
04-01 16:05

I'm at ファッションクルーズ ニューポートひたちなか in ひたちなか市, 茨城県 https://t.co/42hCdi8tR7
04-01 15:16

4月なのに寒くて冬の出で立ちだよね
04-01 15:14

以前自分でお遊び程度に作った見開き手帳は、書きたいことやりたいこと詰め込みすぎて整理できてなかったところあったし、とても参考になる。素敵だー
04-01 11:22

検査入院してた父を迎えに行ったわけですが、気落ちしてる。つっても一泊二日の入院じゃん……本番前じゃん……まだ越えるべき先があるんだから…と思った。もっと年を取ってからなると思ってたって言うんだけど、父は数年前の私のことを忘れてるのかね。年齢なぞ選べないでしょ
04-01 11:17

ああーーーーそだーー今日はエイプリルフールーーーー
04-01 10:11

がーーーーーー今すぐプリン3種を一気食いしたいくらいにはストレスプレッシャーすごい上に甘い物で騙されたい
04-01 10:08



追記を閉じる▲

RT @yumeoto_yoi: 羽生くんのFS得点223.20勇利のFS得点221.58この時点で羽生くんは勇利、ヴィクトルの歴代最高得点を超してる現実はアニメを超えてきます
04-01 20:38

思わず叫んじゃったし、しゃっくり始まったわーー
04-01 20:30

すごい地震にびっくりしたよ!!!!
04-01 20:29

羽生くんすごすぎた
04-01 20:17

ここ数日の100均の混みっぷり半端ないのは新年度新生活の準備を100均でお買い求めになるからかしらね……
04-01 17:17

無印良品でエルダーフラワー買って、カルディでもエルダーフラワー買った。 何も考えてないのがよく分かる。
04-01 16:08

無印良品週間だったし、粉末チャイを買ったんだけど、これ、最初から甘いやつだーとちょっと後悔してる……作るときは紅茶葉と混ぜて作るかな……
04-01 16:05

I'm at ファッションクルーズ ニューポートひたちなか in ひたちなか市, 茨城県 https://t.co/42hCdi8tR7
04-01 15:16

4月なのに寒くて冬の出で立ちだよね
04-01 15:14

以前自分でお遊び程度に作った見開き手帳は、書きたいことやりたいこと詰め込みすぎて整理できてなかったところあったし、とても参考になる。素敵だー
04-01 11:22

検査入院してた父を迎えに行ったわけですが、気落ちしてる。つっても一泊二日の入院じゃん……本番前じゃん……まだ越えるべき先があるんだから…と思った。もっと年を取ってからなると思ってたって言うんだけど、父は数年前の私のことを忘れてるのかね。年齢なぞ選べないでしょ
04-01 11:17

ああーーーーそだーー今日はエイプリルフールーーーー
04-01 10:11

がーーーーーー今すぐプリン3種を一気食いしたいくらいにはストレスプレッシャーすごい上に甘い物で騙されたい
04-01 10:08


【2017/04/02 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック