思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

すごい過食してしまったーーー もう気持ち悪い……ストレス過食嫌だごめんなさい
04-03 21:24

べっぴんのはオープニングの画面動きすぎるし音の抜きがなくてオープニングで疲れていたんだ
04-03 16:14

新しい朝ドラ、何がいいかってオープニングの映像なんだよね。すごく楽しくて何回も見ていろいろ発見したくなる。
04-03 16:12

RT @ACCA_anime: AbemaTVにて『ACCA13区監察課』全話一挙配信の実施が決定しました!4/8(土)16時~、4/9(日)12時~です。ぜひご覧ください! https://t.co/fRuRVwkKwQ #ACCA_anime
04-03 16:01

RT @tanaka_tatsuya: 本日より放送のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」@nhk_hiyokko のタイトルバックを担当しています。映像監督・CGアニメーターの森江康太さん@kohta0130 との共作です。ぜひ、ご覧ください! #ひよっこhttps://t.c
04-03 15:59

RT @ichikawa_zoo: 観賞植物園、大温室のヒスイカズラ、少しずつ咲き始めています❗️何度見てもこの色は神秘的です。#市川市動植物園 https://t.co/9lioFJNXbV
04-03 13:04

確かに
04-03 12:21

うっかり落ちちゃった……
04-03 12:21

RT @RoseYH1207: 天界から天使がうっかり落ちちゃった感ある https://t.co/oSOFjoyvbc
04-03 12:21

んあーーーーーメイクーーーー
04-03 09:36

RT @seiji_kameda: 春にはスピッツが似合います。新曲「ヘビーメロウ」プロデュースしました。😉みなさんの新生活がヘビーメロウな光に溢れますように!✨#spitz https://t.co/pZj8jVyOO2
04-03 08:56

ほんとそれで、文系のアレって間違いとか起こした時に怒られる時、暗記だけで本当は何が悪いのか理解できないことがあるんだよねー
04-03 08:45

RT @arukakan: ぼく個人の体験談だけど理系の人の「かんたんに説明しますね」は、「難解な理屈を噛み砕いて説明してあげる」って意味だけど、文系の人の「かんたんに説明しますね」は、「難しい理屈はすっ飛ばして暗記すべき結論だけ言ってあげる」って意味だったので、考え方全…
04-03 08:43

ひよっこは昭和39年設定だけど、現在と変わらないところがあって、時間軸の歪みを感じる。
04-03 08:35

おおー着物着たいデース👘
04-03 08:25

RT @WiseCross: また着物を着始めたんだけど、心の中に平野レミを住まわせると大変楽になることが判明した私:襦袢うまく着れないレ:ブラウスでいいのよブラウスで私:帯がうまくできないレ:羽織で隠しちゃえばいいのよ私:着物警察のBBAがレ:BBAなんてフライパ…
04-03 08:25

主婦じゃないんだけど、パートタイマー探してるよ……!!!
04-03 08:24



追記を閉じる▲

RT @seiji_kameda: 春にはスピッツが似合います。新曲「ヘビーメロウ」プロデュースしました。😉みなさんの新生活がヘビーメロウな光に溢れますように!✨#spitz https://t.co/pZj8jVyOO2
04-03 08:56

ほんとそれで、文系のアレって間違いとか起こした時に怒られる時、暗記だけで本当は何が悪いのか理解できないことがあるんだよねー
04-03 08:45

RT @arukakan: ぼく個人の体験談だけど理系の人の「かんたんに説明しますね」は、「難解な理屈を噛み砕いて説明してあげる」って意味だけど、文系の人の「かんたんに説明しますね」は、「難しい理屈はすっ飛ばして暗記すべき結論だけ言ってあげる」って意味だったので、考え方全…
04-03 08:43

ひよっこは昭和39年設定だけど、現在と変わらないところがあって、時間軸の歪みを感じる。
04-03 08:35

おおー着物着たいデース👘
04-03 08:25

RT @WiseCross: また着物を着始めたんだけど、心の中に平野レミを住まわせると大変楽になることが判明した私:襦袢うまく着れないレ:ブラウスでいいのよブラウスで私:帯がうまくできないレ:羽織で隠しちゃえばいいのよ私:着物警察のBBAがレ:BBAなんてフライパ…
04-03 08:25

主婦じゃないんだけど、パートタイマー探してるよ……!!!
04-03 08:24


【2017/04/04 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック