思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @nomorenemuke: ゴジラとコラボしたサチモス「核で生まれたやつもうgood night…」
04-10 22:45

夏羽の着てるパーカーは可愛いんだが、わたしが着るにはわたしがBBAすぎてアレなんだけど、欲しいですね。いいじゃないですか!着たい!
04-10 22:15

RT @Dojima_Kohei: またひとつ気持ちの良い曲を作ってしまった。しばらく聴いてられる。嬉しい。
04-10 21:35

RT @hiranokohta: 銀英伝は原作・ボックス揃えで10万前後かかりますが一度沼にはまると30年は余裕で肩までみっちり嵌ったまま出られないのでコストパフォーマンス的にも非常にリーズナブル脳内妄想や仮想戦役を妄想し始めると死ぬまで楽しめます
04-10 20:30

RT @ume_nanminchamp: すごい!!!!! https://t.co/yu3QFmascv
04-10 20:23

食べたい
04-10 20:22

RT @_68h: 犬山駅から犬山城に向かっていくと見えるんだけど、ここすごい。680円でたっぷりフルーツソフトが食べれる!美味しい!ももの箱もたくさん(笑) https://t.co/YBZsE7zPQk
04-10 20:22

でも今日の無限ハグは剛限定なんじゃろ!?と思ってしまった次第です(妄想)。 お誕生日おめでとう🎊ございます🎉🎂 狂喜乱舞day
04-10 20:17

怒ってばかりじゃ疲れるよー
04-10 14:56

混乱し過ぎて、怒りり始めた。八つ当たりしそうだわーー
04-10 12:37

わかってはいたけど、すごい古臭い。古臭いせいで受け入れるのに3回咀嚼しなきゃいけない感じ
04-10 10:26



追記を閉じる▲

わかってはいたけど、すごい古臭い。古臭いせいで受け入れるのに3回咀嚼しなきゃいけない感じ
04-10 10:26


【2017/04/11 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック