思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

はーーーー久しぶりにちゃんと本を読んだよ!!!
04-11 23:18

良すぎた
04-11 20:40

RT @_kk1_: 人類が火星に移住した後の荒廃した地球で、僅かに取り残された地球人達が最後の一店舗を探す旅に出るSFファンタジー・ハリウッド映画風「ファミマ入店音」です。 https://t.co/NboO9YSuXz
04-11 20:40

RT @pocky_goods: どうせ化粧品ならアイライナー6本じゃなくて大倶利伽羅のアイブロウに燭台切光忠のアイライナー、鶴丸のリップバーム、加州のネイル、次郎のチーク、長谷部のカミソリとかにしてそれっぽい小さなポーチに入れて売ってくれ
04-11 20:37

きょうはケンちゃんを思う日だね
04-11 12:42

クリミナルマインド シーズン2から回遊しようと思います
04-11 12:40

病院で返却不要の新品ビニ傘もらった。 雨本降りなので助かった。返却不要なところがいいんだけど、病院儲かってんのかなーとか思ってしまって一長一短
04-11 10:49

りこがアグネスの人に見えたというか、勘違いしたわ
04-11 10:36


【2017/04/12 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック