思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

今年はもう一度プラムにチャレンジしたい……プラム酢とオレンジ酢と梅酢作りたい…… 梅はまた無印で買おうかなあ……悩ましい
04-13 21:11

RT @hemp_m: 4/16(日)18〜20時のAbemaTV「フィギュアアベマ2〜世界フィギュアスケート国別対抗戦直前スペシャル!!〜」番組内VTRのナレーションを豊永利行が担当させて頂きました!嬉しい〜っ♪こちらも是非是非ご覧下さい〜っ!https://t.co
04-13 16:47

血界戦線かな……?
04-13 12:55

RT @CINRANET: プレイボーイが突然父親に 『最強のふたり』オマール・シー主演の仏映画 https://t.co/5hY7BQf0pF https://t.co/XeISdAkpOb
04-13 12:54

ううー“のぶちゃん”があんなに明るい髪色になってしまって、違和感あるけど、ただただ美女やーーーーーー!!!!!!
04-13 12:52

秘密の花園読んでみたい。買おうかなー。と思ってたところにママンから「YOUに借りてた本かえすわ!読んでないけどサンキュー!」と言われて返却されたのが、買おうと思っていた秘密の花園だった件。
04-13 11:59

RT @from_exp: インドのおっさんが売ってくれたもの https://t.co/LmB6Wstkwk
04-13 09:05

RT @nzm_506: madness陣営 https://t.co/nqsoI3IS1n
04-13 07:32

RT @noritamaxxx: 名翻訳と言われるものは数あれど、楽曲の和名ほどうっとりするものはないんではなかろうか。翻訳者不明なのもわりとときめきポイント。 https://t.co/HzsBG7z3nb
04-13 07:27


【2017/04/14 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック