思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

春はハウスだねえ。というか、春だしハウスなのかねえ。
04-14 23:48

イエローハットのCMは本当に神な
04-14 22:22

パルシステムの曲かと思った
04-14 21:48

リヒテルとコナン…!!!! どっちも録画するけどリアタイどっちだ… いやふろりたい
04-14 20:50

今夜はリヒテル!
04-14 20:27

RT @gudetama_sanrio: カラに閉じこもってたい……! https://t.co/wtwDwufeky
04-14 10:43

千津子だよーーーーーー鶴じゃない……
04-14 10:33

フレンズバージョンもいいけど、やっぱり千鶴子に歌って欲しいのだよーーーーーー!!!!!!
04-14 10:30

やばい岡崎さんと気が合う……わたしも草の想い好きすぎて全バージョン聞いて歌いたいんだよ……!!!!!!
04-14 10:29


【2017/04/15 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック