思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @Kedwin: 【あらすじ】超マニアックな映画を観に行った流れで、「けものフレンズ」アンテナショップに突っ込んだケモナーのフレンズ共だったが……。(なお大人気で入れなかった模様) https://t.co/13IDG2rroU
04-15 21:58

相葉ちゃんの愛玩具合ってもうなんかすごい。天元突破してる
04-15 21:58

キャスター陣、ユルさをどうキープできるかっていうか、日テレの囲い込みってすんごい上手だ……
04-15 21:57

RT @Dfa0p: 息子が嘔吐と下痢の嵐の時に「消化に良いもの食べさせて」って言われたけど、ありきたりのしかピンと来ず…ネットで調べて…って大変だったけど、この前再度受診した時にたまたま病院でコレくれて助かったので載せときます😊✨ https://t.co/snHHr6SB7y
04-15 21:54

おおおおおおおおおお!?24時間報道!?!?!??
04-15 21:54

RT @FGO424: Twitterの対抗馬と話題のMastodon(マストドン)で起きた事を大雑把にまとめてみた https://t.co/KmzHXgtHo1
04-15 21:37

RT @ono_n_info: 姪から初めてサインが欲しいと云われて書いたものです。永遠に記憶に残したい!と思った私の喜び、はあんまり出てないかもしれませんが、めちゃくちゃニコニコしながら書きました。(オノ) https://t.co/aF1LvcuCjT
04-15 21:28

嵐の番組すごいダラダラ見れちゃう……すごい……気を抜きつつ気を抜けなく視聴している……
04-15 21:21

RT @ono_n_info: 【ACCA絵】姪がコルリを気に入ってくれていて、すっごく嬉しいので今までのコルリ落書きをアップ(オノ) https://t.co/Yp0NEQ5ZEj
04-15 21:19

前髪切ってさっぱりしたけど、もうちょっと考えて切るべきだった……
04-15 21:10

馬肉もラム肉も食べたいです
04-15 21:07

ツナチーズうめー
04-15 17:29

イライラがあんすとっぱぼーで死ぬ
04-15 12:10



追記を閉じる▲

馬肉もラム肉も食べたいです
04-15 21:07

ツナチーズうめー
04-15 17:29

イライラがあんすとっぱぼーで死ぬ
04-15 12:10


【2017/04/16 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック