思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

オレオてこんな薄かったっけー
04-20 19:40

RT @hanane_ko: 「名前を呼ぶのは憚られるが手話になるあのお方」 https://t.co/LBawfwMtGN
04-20 19:35

死ねばいいのにーーーーばたばたばたーーーーーー
04-20 19:06

眠気と食欲しかねえーーーーーーストレス大砲こえええええええええ眠いーーーーー
04-20 19:05

あと昔、市内で大橋ピアノも見たんだけど、あれまだあるのかなー
04-20 17:53

あの病院にベーゼンドルファー置いてあんだけど、あれ使えるやつなんかなー
04-20 17:53

またかよーー
04-20 04:46

びっくりして目が覚めたーーー おふぁっく地震
04-20 02:15


【2017/04/21 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック