思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ついった10年ー! これからもよろしくお願いします。 わたしは来月だなー 10年前の今頃はついったを覗きつつアカウント取るか迷ってた頃だなー
04-24 23:24

めちゃくそ猫ニーソお似合いですけれどもお洋服が全般好みですけれど男子ですよーーーいや昔からこんな感じよねーーーーー今のがきっとどっか自由になってんねやーーーーー
04-24 22:50

これだーーーーーーこの空間だーーーーーーーー90年代だーーーーーーーーーーーーこの間がなつかしいよおおおーーーーー居心地いいよおおーーー
04-24 22:30

ひゃーどういうことなのかしらこれ
04-24 22:27

奇跡すぎる変わらず可愛いお帰りなさい
04-24 22:26

ヘビーメロウはいつ発売になるのかしら……気になります
04-24 07:59


【2017/04/25 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック