思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

炊飯器料理は、楽だし、あまり失敗しないので助かる……3号炊きの炊飯器がちょうどいいです。
04-25 18:10

炊飯器スパニッシュオムレツできたよーーーー!!!!美味しそうーーー!! https://t.co/OvdeWshToT
04-25 18:08

この番組の嫌いなところはいっぱいあるけど、嫌いなのはテロップの最後に“。” が入る事だわーー
04-25 12:35

そこなんでシルバーなのか。むりめだーーー
04-25 09:06

峯田さんがチャーミングでいいよね
04-25 08:09

ビートルズ……宗男の好きなThe Beatles
04-25 08:04

おにいさんのなりたかった職業……お仕事……
04-25 08:01

単純にみいつけた が好きなんです!!!
04-25 08:00

いいことって恥ずかしがり屋だからわざと隠れてるのかもって……名言すぎる……名言すぎる!!!!!
04-25 07:57

山崎まさよしかこの声……ヤマーチェ……?
04-25 07:56


【2017/04/26 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック