思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

hootsuite がスターウォーズアイコンになってる。かあいい
05-05 22:46

ネットストーキング……
05-05 22:44

RT @kanmi_212: 間に合ったー!改めておめでとうございます!アリーナとドームの垂れ幕(?)風に(*´▽`)#5月5日KinKiKids出逢って26周年おめでとうありがとう https://t.co/wF7UQWwlpS
05-05 22:40

なんと……
05-05 22:32

RT @chikaxavi: 日本語解説がつくって教えてくださっらフォロワさんありがとうございます
05-05 22:32

急にDAZNに興味が……!!!!
05-05 22:31

RT @chikaxavi: 無料1ヶ月がジロの期間にちょうどいいのでDAZNに登録してみたよ
05-05 22:30

RT @akari_c: ネタバレについては何度でも言うが、「ハリポタ4巻日本語版を、受験が終わるまでお預けにして頑張った結果、入試問題に4巻の英語本文が出て容赦なくネタバレ喰らったので、ネタバレされたくないなら自衛のためにも読みたい本はすぐ読め」という、私の人生ぶっちぎりの教…
05-05 22:15

最近は、アーティストのピチカートではなく、楽器の方でピチカートしてるところを聞いてると楽しいんじゃないかなーとか思い込んで、もっと聴きたくなるというか、また何かをどうにかと思い込もうとしてる
05-05 22:13

RT @nomorenemuke: マクロスを海外でトランスフォーマーとして出したせいで国内では販売できなかったトランスフォーマーのリメイク版(オタク特有の早口)買って眺めてたんだけど、もう隠す気を微塵も感じないのが凄く好き https://t.co/GNsrQ3oM3L
05-05 22:09

歌わなそうで歌うのね〜〜
05-05 22:02

メロとメモとマネのトロンが欲しいのよ
05-05 21:19

強制ゲスト
05-05 21:15

RT @Kraku3mai: Fateあまり知らないフレの表現力がツボってめっちゃ笑ってる https://t.co/EWoGBWUtkg
05-05 21:15

RT @Kazuho_photogra: 金具屋さんの写真!買い付けに行ってる店主が写真アップしてたから晒しとこう!#棚ごとくれ #フランス買い付け #フランス #アンティーク #メタルパーツ #ルールブルー https://t.co/i2VaPe4LSX
05-05 21:14

ACCちゃんが気になります
05-05 21:13

RT @CINRANET: Awesome City Club、宇宙人、Nulbarich出演、海外と日本をつなぐ新イベント『TOKYO MUSIC LINER』(6月27日) https://t.co/TnvMeXlZGR https://t.co/73eRY3U30K
05-05 21:09

さすがNHKだなーとかわけわかんないところで何かを掴んでくるわ
05-05 21:08

ネズミの動きが本当に可愛くて可愛くてなーーーー
05-05 21:08

隆子の三つ編み上手だなー
05-05 21:00

ネズミの動きが可愛すぎや
05-05 20:56

RT @punxjk: 田中圭一先生にそそのかされて参加しましたよ。やっぱりボクはイタコじゃなくて贋作枠だなー! #イタコマンガ家ユーリ祭り https://t.co/sWweLo0yyj
05-05 20:50

おげんさんのオープニングを見返して思ったことは、おげんさんのシャツがなんかパジャマに見えてきたのよ
05-05 20:49

RT @izumi_k: 「ツアーで行ける聖地巡礼(ロシア編)」のペーパー、少し補足してみました。昨日差し上げられなかった方ごめんなさい……。諸々、あくまで個人の主観です。あらかじめご了承ください。 https://t.co/lrlUu85sU0
05-05 20:14

RT @ono_n_info: セブンイレブンでACCAのプリントキャラマイドをやってみました。せっかくなので壁に貼ってみました。OPはジーンが走ってるところがいちばん好きです。ジーンが走ってる!って新鮮な驚きだったので。走り方もジーンらしくて。(オノ) https://t.c
05-05 20:02

RT @MY_MURMUR: 今晩22時半からのニコ生『緑川光と諏訪部順一のディズニーっコらぢお』は、現在公開中「美女と野獣」をフィーチャー。ゲストは森川智之さんと豊永利行さん。どうぞお見逃しなく!https://t.co/K3AaCFlKJw
05-05 20:00

RT @__yasumoto__: 打ち上げ#NieR https://t.co/5sWv8yAO9c
05-05 19:57

茨城の陸の孤島感以前消えない不思議…… 異空間接続してんのかもしんねーわな茨城
05-05 19:12

宮でもガーデンでもどっちでもええわーーーーい!!!
05-05 19:11

髪を18cmくらい切って髪も染めた!!さっぱりだぜ!! だけど、え、それで切ったのって言われたぜ……
05-05 18:06

ああ、ついに出てしまったーー
05-05 10:44

ひゃーーー懐い曲だわよん
05-05 00:05

RT @nhk_ogensan: \おげんさん一家大集合!/豪華すぎる家族の記念写真をパチリ。今日はみんな、番組を見てくれてありがとう!!「とーっても楽しかった」って人はリツイートでおしえてね~ ( C・> #おげんさん #星野源 #高畑充希 #宮野真守 #藤井隆 #細野晴臣…
05-05 00:05

26周年おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーー
05-05 00:02



追記を閉じる▲

歌わなそうで歌うのね〜〜
05-05 22:02

メロとメモとマネのトロンが欲しいのよ
05-05 21:19

強制ゲスト
05-05 21:15

RT @Kraku3mai: Fateあまり知らないフレの表現力がツボってめっちゃ笑ってる https://t.co/EWoGBWUtkg
05-05 21:15

RT @Kazuho_photogra: 金具屋さんの写真!買い付けに行ってる店主が写真アップしてたから晒しとこう!#棚ごとくれ #フランス買い付け #フランス #アンティーク #メタルパーツ #ルールブルー https://t.co/i2VaPe4LSX
05-05 21:14

ACCちゃんが気になります
05-05 21:13

RT @CINRANET: Awesome City Club、宇宙人、Nulbarich出演、海外と日本をつなぐ新イベント『TOKYO MUSIC LINER』(6月27日) https://t.co/TnvMeXlZGR https://t.co/73eRY3U30K
05-05 21:09

さすがNHKだなーとかわけわかんないところで何かを掴んでくるわ
05-05 21:08

ネズミの動きが本当に可愛くて可愛くてなーーーー
05-05 21:08

隆子の三つ編み上手だなー
05-05 21:00

ネズミの動きが可愛すぎや
05-05 20:56

RT @punxjk: 田中圭一先生にそそのかされて参加しましたよ。やっぱりボクはイタコじゃなくて贋作枠だなー! #イタコマンガ家ユーリ祭り https://t.co/sWweLo0yyj
05-05 20:50

おげんさんのオープニングを見返して思ったことは、おげんさんのシャツがなんかパジャマに見えてきたのよ
05-05 20:49

RT @izumi_k: 「ツアーで行ける聖地巡礼(ロシア編)」のペーパー、少し補足してみました。昨日差し上げられなかった方ごめんなさい……。諸々、あくまで個人の主観です。あらかじめご了承ください。 https://t.co/lrlUu85sU0
05-05 20:14

RT @ono_n_info: セブンイレブンでACCAのプリントキャラマイドをやってみました。せっかくなので壁に貼ってみました。OPはジーンが走ってるところがいちばん好きです。ジーンが走ってる!って新鮮な驚きだったので。走り方もジーンらしくて。(オノ) https://t.c
05-05 20:02

RT @MY_MURMUR: 今晩22時半からのニコ生『緑川光と諏訪部順一のディズニーっコらぢお』は、現在公開中「美女と野獣」をフィーチャー。ゲストは森川智之さんと豊永利行さん。どうぞお見逃しなく!https://t.co/K3AaCFlKJw
05-05 20:00

RT @__yasumoto__: 打ち上げ#NieR https://t.co/5sWv8yAO9c
05-05 19:57

茨城の陸の孤島感以前消えない不思議…… 異空間接続してんのかもしんねーわな茨城
05-05 19:12

宮でもガーデンでもどっちでもええわーーーーい!!!
05-05 19:11

髪を18cmくらい切って髪も染めた!!さっぱりだぜ!! だけど、え、それで切ったのって言われたぜ……
05-05 18:06

ああ、ついに出てしまったーー
05-05 10:44

ひゃーーー懐い曲だわよん
05-05 00:05

RT @nhk_ogensan: \おげんさん一家大集合!/豪華すぎる家族の記念写真をパチリ。今日はみんな、番組を見てくれてありがとう!!「とーっても楽しかった」って人はリツイートでおしえてね~ ( C・> #おげんさん #星野源 #高畑充希 #宮野真守 #藤井隆 #細野晴臣…
05-05 00:05

26周年おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーー
05-05 00:02


【2017/05/06 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック