思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

明日蕗味噌作ろう
05-08 21:51

RT @RunoDaviau: さよポニのマウマウさん曲、めちゃくちゃいいです!NegiccoのMegu生誕イベント開催、ソロ曲DLコード付きブックレットを手渡し - 音楽ナタリー https://t.co/kjbiZeMJYp
05-08 20:58

山火事と大地震を経験して、家が安全な場所じゃないっていう感覚がそれなりに根付いてるので、自分が好きなところに行くのがむしろ安心と健康を得られるんだけど、私の性格が根暗で引きこもりなのだという現実がな…… 家が楽なんだわ……
05-08 17:09

そも日立市内のミニストップって何件あんのよって思いながら、まあ、車で行くもんだよねコンビニってなる…… いや、徒歩圏内にコンビニあるけども
05-08 17:00

来週池ちゃんだよーーーーーーやったーーーーーー
05-08 11:53

宮田イキイキ!!
05-08 11:19

ヤッター!!3店舗目でクリアファイルゲットしたよーーーー
05-08 10:21

ミニプ2件目だけど、キャン実施してない……?
05-08 09:44

RT @sayopony: あゆみんリードボーカル曲も=☆ https://t.co/LredVEG0VO
05-08 08:10


【2017/05/09 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック