思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

やっと……やったーーーーー!!!!物吉くん来たよおおおおおおおおおおおおおーーーー
05-20 22:42

髭切膝丸一期来てなんで物吉くん来ないんだろう
05-20 22:04

RT @sakusyac777: 武内駿輔(19歳)の最新キャラソン、キャラソンと言うよりは最早オペラだから聴いて、19歳にして人生三週目の歌唱力存分に発揮してるからとにかく聴いて https://t.co/sjc5oAlwOJ
05-20 21:45

もう今すぐ 牛たんとチョコレートとお茶をください
05-20 21:24

RT @izayoishobou: 宝石の国アニメ化が発表されて我慢できずに作りました 楽しみだな~! https://t.co/o3zGdYTEjO
05-20 21:20

RT @kumanabe: 【速報】大洗シーサイドホテル、劇場版ガルパンでKV-2にやられた穴を再現 https://t.co/zNk6pHbf4u
05-20 21:16

わたしのすぐ出てくる幽白がこのラミカで、今の幽助みると、思わず、あのジャイアンみたいに「キレイな幽助」って呼びたくなる https://t.co/EsnX3Ml3Od
05-20 21:16

紫陽花色もあるのかーーー また行きたいなあー 阿佐ヶ谷テンション上がったし、落ち着いたら、どこかまた行って楽しく遊びたいーー
05-20 21:05

RT @AsagayaShinmei: 6月1日~30日の期間限定で紫陽花の神むすびを頒布いたします。青と紫の二色。初穂料は一体1000円です。祈祷殿窓口か社務所窓口にてお受け下さい。 #神明宮 #お守り #神むすび https://t.co/WP0CwRVJja
05-20 21:03

RT @okiteporsche: サチモス、CDで聴いてる段階ではベース(だけ)が楽しそうな音楽だなと思っていたが、ギターなんかもちゃんと目立てるパートちょこちょこもらってて思ったより全然楽しそうだった。パートに穴がない。ボーカルの生まれてこの方自分のかっこよさを疑ったことな…
05-20 21:03

バナナゼロイマイチ内容が薄くて味どころか匂いもあるかどうかで好きじゃないけど、フジファブリック出るなら録画もするし観る。 前提条件で、バナナマンが嫌いな上に、バナナマンの進行が好きじゃないです。バンドマンいて豪華な作りなのになー
05-20 20:46

数珠📿にサイズとかあんの……? なにも考えねーでポチったったわ
05-20 18:07

RT @navagraha_info: 先ほど第2部が終了いたしました。小野大輔先生、近藤孝行先生によるトークも絶好調のサイン会でした。ご参加の皆さま、お疲れ様でした! https://t.co/1EVTrqLbCe
05-20 16:42

RT @BianchiJAPAN: Bianchi Beach House...Coming Soon!!! https://t.co/APGXzIKPJ7
05-20 13:33

気が焦っってロクでもないことばかり考えてるわ。 なんだかなー
05-20 12:09



追記を閉じる▲

バナナゼロイマイチ内容が薄くて味どころか匂いもあるかどうかで好きじゃないけど、フジファブリック出るなら録画もするし観る。 前提条件で、バナナマンが嫌いな上に、バナナマンの進行が好きじゃないです。バンドマンいて豪華な作りなのになー
05-20 20:46

数珠📿にサイズとかあんの……? なにも考えねーでポチったったわ
05-20 18:07

RT @navagraha_info: 先ほど第2部が終了いたしました。小野大輔先生、近藤孝行先生によるトークも絶好調のサイン会でした。ご参加の皆さま、お疲れ様でした! https://t.co/1EVTrqLbCe
05-20 16:42

RT @BianchiJAPAN: Bianchi Beach House...Coming Soon!!! https://t.co/APGXzIKPJ7
05-20 13:33

気が焦っってロクでもないことばかり考えてるわ。 なんだかなー
05-20 12:09


【2017/05/21 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック