思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

お薬飲んだし寝るわーー
05-22 23:28

しっちゃかめっちゃかなツイートだけど、もう、酷く、わたしも怒ってるし気力もなくなったわ。
05-22 23:25

つか、わたしががんになって、まずタバコの匂いがだめで排気ガスの匂いでも日常的に体が苦しいってなるくらい反応するんだよね。空気がダメになるんだよね。副流煙でがん発生リスク下げるのも大事だけど、そういう所も織り込んで、この人には学習して欲しい。ついでに言うと香水とかもダメでな……
05-22 23:23

この人、仕事なくなればいいのに。無収入になればいいのに。バカじゃないの。政治家辞めて欲しい。
05-22 23:17

伊野尾の二重いいなーーーー伊野尾の二重の流れが好きだーーー
05-22 22:38

BLジャンルに本格進出するの……その先陣切るの……?
05-22 22:33

伊野尾慧……うん……なあ……
05-22 22:31

あーーーーーーーーーもう寝たい
05-22 17:40

疲れマックスでわたしもトゲトゲしくなるわ
05-22 17:24

続き 言葉をもっと繊細に扱え。明確さを持って扱え。瞬発力の言葉には誤解されるのは当たり前と思ってもっと事前に言葉を準備してこい。言葉が残る仕事をしてるんだっていう自覚がないんですかね? わたしも口が滑ってしねってやじを飛ばしたくなります。
05-22 17:23

あーー胸くそ悪い話題が持ち上がってるのでこの数日テレビとかニュースが見れないかもだなーー あのねえ、分煙云々言っててもねえ、禁煙の所にも喫煙者は来るんだよ。そこで喫煙しないだけで、匂いが服とか所持品に移っていて、副流煙とか臭いがダメで吐きそうになったりするんだよ。続く
05-22 17:19

I'm at 喜多乃庵 in 日立市 https://t.co/5cJJqXpOra
05-22 12:28

フジファブリックしゅごい
05-22 07:44



追記を閉じる▲

あーー胸くそ悪い話題が持ち上がってるのでこの数日テレビとかニュースが見れないかもだなーー あのねえ、分煙云々言っててもねえ、禁煙の所にも喫煙者は来るんだよ。そこで喫煙しないだけで、匂いが服とか所持品に移っていて、副流煙とか臭いがダメで吐きそうになったりするんだよ。続く
05-22 17:19

I'm at 喜多乃庵 in 日立市 https://t.co/5cJJqXpOra
05-22 12:28

フジファブリックしゅごい
05-22 07:44


【2017/05/23 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック