思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

のぱそのせっとあっぷをまかされいまどきならすいっちょんでおわるじゃろと思っているわたしは
05-26 20:59

けんけんが誰かに似てるというか誰かを思い出させるんだけど誰……kjのオーケンはあいしーあいのー
05-26 20:58

RT @yurionice_PR: DEAN FUJIOKAさんが歌うオープニングテーマ「History Maker」が6/28発売・ 珠玉のサウンド集「ユートラ♨」に収録決定!!!さらに平松禎史さんによる描き下ろしジャケットイラスト公開✨https://t.co/rLndg
05-26 20:55

なんかすごいBL曲かと思ったびっくり
05-26 20:13

ストレスマッハなので、とりあえず、肉をこれでもかってくらい食べたい。ラムと牛。
05-26 20:09

RT @tarareba722: 鍵アカ相互フォロワーが呟いた「親の皮を被った外道、親戚の皮を被った泥棒」というワードにパワーが溢れすぎていたので皆さんに共有しておきたい。うむ。いる。
05-26 10:08

わたしの心強い助けのリマインくんがパンクしてて焦っている……
05-26 10:05


【2017/05/27 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック