思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

眠いーーー
06-01 13:31

個人商店の人数の少ない会社の場合特になー。見栄とか建て前とかぐちゃぐちゃしても明文化しろ。あと、エンディングノート系は生きてる元気なうちに買って内容読んで始めるべき。死期を感じて始めても、真っ当な思考ではいられないからな。こんなん必要ないと思ってる時期こそが書き時だぞ。
06-01 13:28

自営業特に家族経営とかしてるとこの代表の人は、自分がいつ入院して意識無くなっても会社回るように情報や手順の共有とか資金繰りの話とか請求と支払いとかするべきだし、なんなら明文化してろ。 仕事の引き継ぎはもちろんのこと……事務方と現場組でわちゃっても時間の無駄だからな
06-01 13:23

RT @kannoxponta: タイムラインにエッチな絵があらわれたときにお使いください https://t.co/gPaF0D66R0
06-01 13:14

2ヶ月ならなんとか我慢して回してこうって思うけど、長丁場になって、半年とか年単位になると生活の仕方そのものを考えなきゃだなって、1ヶ月と半過ぎた所で思い始めた。
06-01 13:14

時系列もディテールも分からんが、ローガン見たい気がする
06-01 07:56


【2017/06/02 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック