思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

うわーかわいい
06-02 17:07

RT @Ma_ri_ya_i: 彼女とデートなう。に使っていいよ。 https://t.co/lHEqlEY1JW
06-02 17:06

RT @sayopony: いよいよ来週アルバム発売だよ=☆アルバムに収録されてる「放課後てれぽ〜と」のMVが公開されたんだよ=☆まだのひとは聴いてね=☆わーい https://t.co/Xqe4vZWfGX
06-02 16:16

臨時メンテしらんかった
06-02 14:02

これ今手持ちしてるの何冊残ってるだろうか
06-02 09:50

RT @ROUGE_MAGIC: 現代に生きる地雷多い系腐女子が古のアンソロジー読んだら最悪の場合死ぬと思うから今の時代で是非出そうぜと思う。ごちゃ混ぜすぎて逆カプが隣り合わせに存在したり王道マイナーシリアスギャグ全部まぜまぜされてたやつ。 https://t.co/er2B1
06-02 09:50

すごい!!きれい!!
06-02 09:49

RT @kaori_stargazer: カカオマークの周囲余白2ミリくらい残して切る、それだけだ!穴を開けてリボンやタッセルつけるひと、ラミネートするひと、余白残さず輪郭きっちり切り抜くひと、いろいろあるけど私はこの方式。ラミネートしなくても以外とヘタらず長く使えるよ。本屋さ…
06-02 09:49

RT @kaori_stargazer: ふふふふふ!明治 THE チョコレートの箱で作った栞が8色揃ったぞ見てくれ! https://t.co/yjfsg01JqX
06-02 09:48

ピアスは両方買って片耳ずつつけるんでしょ……
06-02 08:26

今めっちゃ晴れてるけど、あいほんで見た天気予報午前中100%雷雨みたいになってて、洗濯物干せるのかどうかが知りたい
06-02 08:22

エンタメのプロ
06-02 08:20

RT @EFS17_55: 岐阜県 モネの池。人ごみ避けるために朝3時に起きて写真撮りに行って来た٩( 'ω' )و 不思議なくらい透き通った水の色が吸い込まれそうですごくきれい。 https://t.co/Uqio8FAs3i
06-02 08:04

指輪買ってソロ婚すればいいだけのことーーー
06-02 08:02

RT @hulu_japan: 【News】「MTV Unplugged: KinKi Kids」のライブの模様を、7/17(月)19時からHuluで配信スタート! CDデビューから20年。常に第一線を走り続け、これまで発表した作品が世代を超えて愛されている彼らがMTV伝統のス…
06-02 07:59

RT @BijoudeJP: いよいよ本日、6月1日よりKinKi Kids TVCM出演のBijoude新商品「Pour Toujours プールトゥジュール」が発売!▼詳細はこちらからhttps://t.co/EkTX3CStHX#Bijoude #KinKiKid
06-02 07:59

うわああんいろいろ知らないこと今知ってうわあああftr見たい ハッピーオンhulu、やっとyハッピーオンと認められる
06-02 07:58

雷⚡️と雨☔️が激しくなってまいりました
06-02 05:37



追記を閉じる▲

今めっちゃ晴れてるけど、あいほんで見た天気予報午前中100%雷雨みたいになってて、洗濯物干せるのかどうかが知りたい
06-02 08:22

エンタメのプロ
06-02 08:20

RT @EFS17_55: 岐阜県 モネの池。人ごみ避けるために朝3時に起きて写真撮りに行って来た٩( 'ω' )و 不思議なくらい透き通った水の色が吸い込まれそうですごくきれい。 https://t.co/Uqio8FAs3i
06-02 08:04

指輪買ってソロ婚すればいいだけのことーーー
06-02 08:02

RT @hulu_japan: 【News】「MTV Unplugged: KinKi Kids」のライブの模様を、7/17(月)19時からHuluで配信スタート! CDデビューから20年。常に第一線を走り続け、これまで発表した作品が世代を超えて愛されている彼らがMTV伝統のス…
06-02 07:59

RT @BijoudeJP: いよいよ本日、6月1日よりKinKi Kids TVCM出演のBijoude新商品「Pour Toujours プールトゥジュール」が発売!▼詳細はこちらからhttps://t.co/EkTX3CStHX#Bijoude #KinKiKid
06-02 07:59

うわああんいろいろ知らないこと今知ってうわあああftr見たい ハッピーオンhulu、やっとyハッピーオンと認められる
06-02 07:58

雷⚡️と雨☔️が激しくなってまいりました
06-02 05:37


【2017/06/03 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック