思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

死にそうーーうえーーーーん腹痛いいーーーー
06-03 19:10

RT @pikariyuji: Macのこの部分はおにぎり温めるのにちょうどいい。ほんと、最高にふっくら温まる。 https://t.co/Oq3BdU8QA4
06-03 19:03

oh,,,,
06-03 19:00

RT @seiji_kameda: 太陽は魔法使い♡ https://t.co/dWbKonzAdO
06-03 18:59

RT @nmisaki: 同人的な史観だと『サムライトルーパー』はメガヒットな訳ですが、オモチャという意味ではタカラさん的には全く貢献しなかったのは意外と忘れられがちな。ただサンライズの元関係者の方に以前聞いた話では、星矢のヒットを見て、企画段階から女性ファンはしっかり狙ってい…
06-03 18:57

RT @abemitsuyasu: 8月2日リリース『恋は魔物』チェック宜しくお願いします。お願いだからそんな事言わないでよ的なアルバムタイトルですけど☺ https://t.co/r9pcK4FvEF
06-03 18:54

RT @Nyaldeee: 鶴丸組長にはおっかない用心棒が二人付いてる https://t.co/JdV0cTK4et
06-03 18:54

RT @showaspotmegri: 昭和38年 チューインガム 「アサヒグラフ」より https://t.co/pEUrrncQxC
06-03 18:53

CV.置鮎は癒やされる……
06-03 18:37

RT @gotch_akg: ブチ抜けてるなぁ。 via サニーデイ・サービスの22曲入り「Popcorn Ballads」完成、本日配信スタート - 音楽ナタリー https://t.co/1yeroGIGaA
06-03 16:05

でも条件に満たないので、楽譜もらえない。ただ好きなのになーー壁があるよポカリスエット!!!!! キミの夢は、ボクの夢にならないーーーーーー😞😞😞😭
06-03 12:25

楽譜になりました!!!嬉しいねーーー!!!!大好きなCMなのだよーーーー!!! https://t.co/6ny1zICoEM
06-03 12:22



追記を閉じる▲

でも条件に満たないので、楽譜もらえない。ただ好きなのになーー壁があるよポカリスエット!!!!! キミの夢は、ボクの夢にならないーーーーーー😞😞😞😭
06-03 12:25

楽譜になりました!!!嬉しいねーーー!!!!大好きなCMなのだよーーーー!!! https://t.co/6ny1zICoEM
06-03 12:22


【2017/06/04 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック