思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

毎日頭がパンクしそうで、出口が見えない感じなんだけど、時間は絶対流れてるので、ずっと同じところにはいられないからきっとなんとかなってくれ、と思ってここ数ヶ月きてるんだけど、そろそろ第一次限界点が来そう。疲れた
06-05 23:34

RT @zettai_honki_: サンボマスター岡山で山口さんが最前の少年に、少年・君が頑張ってるのはわかるんだ・ゴメンなゴメンよ・君は小さいからそこはとっても危ないんだ心配だ。お願いだ・そこじゃないとこで叫んでくれ。ピックあげるから君がおっきくなってバンドマンになったらツ…
06-05 23:32

アメリカを凌ぐジャンク感半端ないピザだなーーーー
06-05 20:22

セブンイレブンのチョコようかん、やばいハマった……買い溜めする……買う……好き……
06-05 20:06

今日寒い気がする
06-05 13:06

RT @itmedia_news: Hulu、不具合で1000円分の「お詫び」 7月中旬から受け付けhttps://t.co/eUkGabyWtY https://t.co/Lg29b0Ze9S
06-05 13:00

たかおんーーー(╹◡╹)♡
06-05 12:34

かんじゃむ、渋谷系でやってくんないかなーーーーー
06-05 12:32

RT @TOWER_NMNL: 3月にタワーレコード限定でリリースした1stシングル“Mobile”が即日完売するなど注目を集めるDATSのNMNLポスター撮影時のインタビュー&メイキングを公開!レポート→https://t.co/kxbShXh95n動画→https://…
06-05 12:24

ハシビロコウ素敵
06-05 11:15

RT @tamotock: ハシビロコウ先輩の日光浴 https://t.co/XxcIaNVrEV
06-05 11:15

この1ヶ月、蕁麻疹が絶えない
06-05 11:14

huluめちゃんこ使いにくくなって、字幕が再生できねえとか私の環境が悪いのかとか思ってあいぱど中古購入したの私の早とちりってか字幕が元のドラマで省略されたのかとかも考えてたけど、とどのつまり、不具合かーーこれ、悪いけど、申し込みするわ始まったら
06-05 11:14

あーーーあーーーーーリーードーーーーーー
06-05 00:09



追記を閉じる▲

RT @tamotock: ハシビロコウ先輩の日光浴 https://t.co/XxcIaNVrEV
06-05 11:15

この1ヶ月、蕁麻疹が絶えない
06-05 11:14

huluめちゃんこ使いにくくなって、字幕が再生できねえとか私の環境が悪いのかとか思ってあいぱど中古購入したの私の早とちりってか字幕が元のドラマで省略されたのかとかも考えてたけど、とどのつまり、不具合かーーこれ、悪いけど、申し込みするわ始まったら
06-05 11:14

あーーーあーーーーーリーードーーーーーー
06-05 00:09


【2017/06/06 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック