思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

大慌てで本屋3件回ったけど、ないので増刷待とうか……はあ……取り寄せを頼むべきかなぁ
06-13 21:18

確実に入手したい
06-13 20:45

いろいろ泣きつくとこだった
06-13 20:40

宝石の国の7巻出てることも特装版がある事も知らず、今慌てて本屋来たけど在庫ねえ!!! 足元から力抜けてく……ショックすぎる
06-13 20:35

カブキブのファイル3点で1種とかマジかーお店によっては置いてる品数もアレなのでしんどいこれ……回収させていただいたがなー
06-13 14:34

RT @ayu25414min: ついに...ついに次回瓦版の出番がくるのか(´◉౪◉`)#銀魂#高杉剛 #高杉晋助 https://t.co/OjlBocLrZQ
06-13 10:00

昨日からの吐き気がしんどいーー
06-13 09:58

RT @shghr666: いいかい?F-35A撮るならこの角度だよ? 真横から撮ったら坐薬だからね?() https://t.co/tlpWRqoTku
06-13 09:57

すごくいいRT
06-13 09:56

RT @zrnnhtb: 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?DEAN & DELUCA?
06-13 09:55

お兄さまに殺されたいわー
06-13 09:49

お兄さま好きすぎてお兄さま好きお兄さま
06-13 09:28

トロピカルじゃない……サンバなの!? さよポニちゃんはサンバなの!!??? カッコ良すぎるわ!!!!
06-13 07:45



追記を閉じる▲

お兄さまに殺されたいわー
06-13 09:49

お兄さま好きすぎてお兄さま好きお兄さま
06-13 09:28

トロピカルじゃない……サンバなの!? さよポニちゃんはサンバなの!!??? カッコ良すぎるわ!!!!
06-13 07:45


【2017/06/14 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック