思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 難解な腐女子の四コマ(ヘビ美ちゃんの話)です https://t.co/woxFEqlQsC
06-17 21:53

餃子食べたい。皮だけならあるなー餃子食べたいーーー
06-17 21:45

はーナレーションピッチが落ち着いてるとすげえわたしが落ち着く
06-17 21:08

じじいうるせえーーー
06-17 21:04

えっ1位になる人ってみんなの尻拭いコメントしなきゃいけないの……喜びいっぱいじゃなくて、尻拭いしなきゃいけないの……アイドル……アイドルグループで総選挙って辛辣……
06-17 21:03

RT @sp_griffon: Twitterのアイコンが丸いから夜間モードにしてついやってしまった…丸アイコンも使い道で楽しいぞ。 https://t.co/o8MjQXi05X
06-17 20:54

大沢さんの広報週間〜嬉P〜
06-17 20:45

ナレーションが櫻井さん……
06-17 20:44

n?結婚報告?
06-17 20:43

RT @CINRANET: 国内外の新世代フォーク音楽を紹介する本 細野晴臣×デヴェンドラ対談もhttps://t.co/lFj6y28KmG https://t.co/6kti2iZXrJ
06-17 13:22

よくよく原因考えたら、車の運転だ。暑いけどクーラーするまででもないなーとまだ開けて排気が臭いって窓を開けたり閉めたりで、結局本当に暑かったんだ……クーラー使おう……運転中に脱水で事故とか起こしてもくだんねえよ
06-17 13:10

結婚しないけど、結婚披露とかでわたしもレキシの年貢かけたい。あとジョー・コッカー。
06-17 13:05

水木金とダウンしててこりゃ風邪だーと思って医師に言ったら、血液も尿検査も異常ないから大丈夫ーって言われてそれより脱水と食欲不振の方がダメだからーって話で、そりゃ脱水の方が当てはまるよな……頭痛めまい耳鳴り吐き気……いや、飲んでたよな水分……?
06-17 12:57

RT @Gota_NonaReeves: 今日は #やついフェス ! ノーナはもちろん、出会ってから9年、初期に二曲提供しながら話した時間五分未満という南波志帆ちゃんとのトークショーも楽しみ。 https://t.co/44bqLE5B1G
06-17 09:45

RT @tanaka_tatsuya: 今日の天気は、花のち晴れ。 #紫陽花 #梅雨 https://t.co/xfsjKIKBMz
06-17 08:45



追記を閉じる▲

よくよく原因考えたら、車の運転だ。暑いけどクーラーするまででもないなーとまだ開けて排気が臭いって窓を開けたり閉めたりで、結局本当に暑かったんだ……クーラー使おう……運転中に脱水で事故とか起こしてもくだんねえよ
06-17 13:10

結婚しないけど、結婚披露とかでわたしもレキシの年貢かけたい。あとジョー・コッカー。
06-17 13:05

水木金とダウンしててこりゃ風邪だーと思って医師に言ったら、血液も尿検査も異常ないから大丈夫ーって言われてそれより脱水と食欲不振の方がダメだからーって話で、そりゃ脱水の方が当てはまるよな……頭痛めまい耳鳴り吐き気……いや、飲んでたよな水分……?
06-17 12:57

RT @Gota_NonaReeves: 今日は #やついフェス ! ノーナはもちろん、出会ってから9年、初期に二曲提供しながら話した時間五分未満という南波志帆ちゃんとのトークショーも楽しみ。 https://t.co/44bqLE5B1G
06-17 09:45

RT @tanaka_tatsuya: 今日の天気は、花のち晴れ。 #紫陽花 #梅雨 https://t.co/xfsjKIKBMz
06-17 08:45


【2017/06/18 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック