思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

腹へりました
06-18 23:06

ストイックが過ぎてもの食べるの忘れる時代を散々ネタでこねくり回して来たので、食べてるだけで、神様ありがとうって思う上に、いま、食べ物の世話をする存在までいるだなんて、こんな未来が来るとは思わなかった
06-18 22:51

リラコには若冲ないの?ないの?北斎もないの?ないの?なんで?
06-18 22:03

RT @yasusaaaaaaan: Fu○k(このクソ野郎が!)にD○MN(うっせえクソ野郎!)で返すあたり洒落が効いてる好きよおじさんこういうのおじさん好っきゃん頭の良い子なんちゃうん?この子 ・᷄ㅂ・᷅ はははははっ#大島優子#須藤凛々花#ご結婚おめで…
06-18 22:02

このドラマ、オーディションには、眉間のシワの深さから合否出るんじゃねーのってハナホジしながらTBSを薄目で見てる
06-18 22:02

RT @mccclc: 元レシピはこちらね。ズッキーニ、ジャガイモ、オリーブオイル、卵、それぞれのよさが引き立つ料理。最高。 https://t.co/7RMlEEwXh0
06-18 22:00

RT @mccclc: 野田の叔母ん地で採れたズッキーニとジャガイモでオムレツをつくった。めっちゃくちゃうまい。ズッキーニとジャガイモのコンビではこれ以上ないんじゃないかという演目だ。 https://t.co/xFwq5tmFq3
06-18 22:00

んお、ついた公式変わりすぎじゃろ
06-18 21:57

ドカーっていってルカーーーする
06-18 21:54

ヤッターーー宝石の国のイラスト集付発見だよーーーーヤッターーー嬉しいよぉおおおーーー!!!
06-18 20:31

RT @shiba095: 2、3日神経やられた日記 https://t.co/qq0GovGytC
06-18 10:49

RT @dragongarowLEE: 今日は父の日ということで https://t.co/d9zGlaxxr9
06-18 10:47

水戸かーーーー水戸ねーーーーー
06-18 10:45

お兄さまが笑うとかなー
06-18 10:41

お兄さまこわーーーーwww
06-18 10:40

魔王さま新刊も読み終わったので、お兄さまを読みます
06-18 07:43

お兄さま映画みたい
06-18 07:42



追記を閉じる▲

RT @shiba095: 2、3日神経やられた日記 https://t.co/qq0GovGytC
06-18 10:49

RT @dragongarowLEE: 今日は父の日ということで https://t.co/d9zGlaxxr9
06-18 10:47

水戸かーーーー水戸ねーーーーー
06-18 10:45

お兄さまが笑うとかなー
06-18 10:41

お兄さまこわーーーーwww
06-18 10:40

魔王さま新刊も読み終わったので、お兄さまを読みます
06-18 07:43

お兄さま映画みたい
06-18 07:42


【2017/06/19 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック