思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

分かりやすいわ。
06-19 20:56

RT @koba200x1: 「ヒアリは噛まれるとその毒でアナフィラキシーショックを起こす」と書くよりも「ヒアリの分類はハチ目 スズメバチ上科 アリ科 これが何を意味するかは言わずともわかるだろう」と書く方がいいんじゃないかとか思うw https://t.co/4xDJt
06-19 20:56

ここでジェロマやめい
06-19 20:07

でもなんか干渉あるのかなー
06-19 12:03

なんか家の中のWi-Fi環境悪くなってるんだけど、小さなストレスでどーしたもんかな
06-19 12:00

RT @0niah: 結婚披露宴って自分と相手の双方とも「忙しい中駆けつける友人達」と「幸せな半生を証明する写真」と「公に出して恥ずかしくない血縁者」の全部が揃わないとイベントが発生しないから超難易度高いはずなんだけど、その全てをたった20代そこそこでクリアできる人生ゲームの達…
06-19 10:30

第一刷と思ったら2刷目だったよ!!!地元で買えばよかった!!!東海じゃなくて!!!日立で!!でもうるわしい!!!
06-19 09:43

RT @EvernoteJP: Evernoteの達人による使い方ベスト30。メモ、作業マニュアル、5行日記、原稿作成、レシピ管理、名刺・請求書・健診結果の保存、子どもの成長記録などたくさん紹介されていますので、ぜひご覧ください! #Evernote活用ヒントhttps://…
06-19 08:07

RT @ysfz75: キングアーサー聖剣無双のパンフレットです https://t.co/ASmBUON183
06-19 08:06

RT @twi_yon: 【初めての】【俊足のママ達】KANA 『女の友情と筋肉』 https://t.co/uHRYSQbR7P #ツイ4 https://t.co/5AgB8Azroa
06-19 08:03

スイちゃん高機能少女なのに、なんだかいつまで経っても認識できない……番組出てるから、あ、スイちゃんかーとなる
06-19 08:00

RT @ishimo1121: 八景島シーパラダイスのバックヤードツアーに参加すると実際に見られる光景です。ほんと衝撃の可愛さでした…水族カンパニー!単行本1巻は6/12発売です!1話試し読みはこちら→https://t.co/MeKOiFEi9n#アザラシ #八景島シーパ…
06-19 07:56

スイちゃん〆さば好きとか渋いわ渋すぎるわ
06-19 07:48



追記を閉じる▲

スイちゃん高機能少女なのに、なんだかいつまで経っても認識できない……番組出てるから、あ、スイちゃんかーとなる
06-19 08:00

RT @ishimo1121: 八景島シーパラダイスのバックヤードツアーに参加すると実際に見られる光景です。ほんと衝撃の可愛さでした…水族カンパニー!単行本1巻は6/12発売です!1話試し読みはこちら→https://t.co/MeKOiFEi9n#アザラシ #八景島シーパ…
06-19 07:56

スイちゃん〆さば好きとか渋いわ渋すぎるわ
06-19 07:48


【2017/06/20 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック