思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @nashuri_core: 彼はとても悲しんでいますなぜなら、多くの人々が彼のことを"イコライザー"と呼んでいるからです彼の本当の名前は"イコライザー"ではなく"スペクトラムアナライザー"です私はこの事実を多くの人に知ってほしいです https://t.co/U2
06-22 23:43

RT @yami_uduki: 下っ腹が出て来て辛いって話しをしたらジムのオネーサンが「筋肉が緩んでる証拠だから、仰向けに寝っ転がって肩肘倒立をして、手を床についたまま脚を天井にグイッと上げるのを毎日やったら下っ腹引っ込むよ」って言われたけど全然出来なくて衝撃…下っ腹出るはずや…
06-22 23:42

RT @kurumilkcheese: ステンドグラス風レジンを作ろう!セリアさんのアクリルカラーにマステで小さな口を作りクリアファイルの上に絵を描く。アクリルカラーが乾いたら好きな色のレジンを流し硬化させ上から透明のレジンをかぶせ硬化してバリを取り完成!封入したりしてア…
06-22 23:40

RT @sexiTBmerci: グッズ展開はもちろん嬉しいよ。けどサイズが合わない、アルコールダメ、とかいろいろあるわけよ。だからやっぱり定期的に確実に公式にお金を落とす手段としてファンクラブがいいと思うんですよ。4ヶ月に一回ペラペラのシュテルン新聞発行でいいのよ。会…
06-22 23:38

RT @kurumilkcheese: ついでに流行りので作った#明治ザチョコレート#レジン https://t.co/kjY4pvnNeW
06-22 23:31

可愛いー
06-22 23:30

RT @CINRASTORE: デンマーク語で「居心地のよい」という意味をもつブランド・HYGGEのデザインウォッチ。少しだけ見えるカラフルな秒針が可愛いです。https://t.co/igA9PXz47L https://t.co/el64oKX13W
06-22 23:28

RT @nico_nico_info: 日本No.1オンラインFPSゲーム『Alliance of Valiant Arms』(#AVA)の公式大会「AVARST2017 Season1」の決勝戦をライブ配信❗➡ https://t.co/CTQ7wR7xAs🏆6/25(…
06-22 23:26

薬味か?
06-22 23:17

そういえば、あそこのうどん屋さんでうどん食べた後、お腹下した事あったな……て言うのを今思い出して、今まさにその状況で、あそこの店、なんかあるのかなって本気で考えてる
06-22 23:15

RT @maname: これは素晴らしいロングインタビュー / “幽助、桑原、飛影、蔵馬が再集結!『幽☆遊☆白書』声優インタビュー | アニメイトタイムズ” https://t.co/gVoVafbz0J
06-22 23:12

何となくわかってきた、スマホ📱とかでやるゲームでな、設定が俳優・舞台系だとあんまり長続きがしなくて、歌手とか歌うアイドルだと視界の中に収まるし、キャラソンもグループ曲も安心して聞けるんだわ……ボーダーライン発見したわ……
06-22 23:11

プリンセスメゾン ドラマ化なの!? 期待値高いんだけど、ドラマ化なの!?
06-22 23:05

この時間になってお腹くだるのやめて欲しいし、わたしは眠い寝たい
06-22 23:04

RT @zusammenbleiben: 【刀剣】長谷部さん今日の一言 https://t.co/kA7FvCDFdA
06-22 22:56

RT @YahooNewsTopics: 【西之島海図 完成も作り直しへ】西之島の新海図が完成したが、実際の島はさらに拡大を続けているため十分な役割を果たせない事態に。噴火は最盛期並みに活発化。 https://t.co/ZKUYaSFbDx
06-22 22:43

まあ、楽譜読めないわたしが何を言うって感じですけど
06-22 22:33

ユーリのコンサート、スマホとかでワンフレーズ観客と一緒に演奏できたら楽しい気がしてきた。ピアノのアプリで、その時だけ、電源入れて、アプリ仕様でオケと一緒に客席から演奏。
06-22 22:29

RT @yurionice_PR: 追いかけビューイングは、「ユーリ!!! on FESTIVAL」イベント翌日の7/17(月祝)19:00~全国の映画館にて開催となります。お近くの映画館へぜひお越しください⭐️https://t.co/N88PxNcJ39#yurioni
06-22 22:09

RT @q9x9ptter: ツアーに鍵盤入れないのはコレクターズのせいなんだって!「コレクターズ」って3回言った!→藤井フミヤ・尚之によるユニット“F-BLOOD”9年ぶりのアルバム! 遊び心いっぱいの仕上がりを2人に訊く | 【es】エンタメステーション https://t…
06-22 22:06

漢方薬じゃない風邪薬を久々飲んでるんだけど、喉の渇きと眠み半端なくてうひょーとなる。薬強いーー
06-22 21:56

味も今よくわかんないしだんだん色々めんどくせえな〜〜ってなってきて、冷えたご飯にペヤングふりかけして食べてればこれが正義じゃねーの風になってきて、わたしの栄養……栄養バランスとは、と思ってるけど、もう食べるのもめんどくせえけど、あと豆腐食ってれば死なねえよね?って思い始めてる
06-22 13:15

ベガルタ、J1だったのか……
06-22 07:49

キングスマン続編〜見たいーーー
06-22 07:40

辛いー
06-22 07:39

RT @muroyamuron: https://t.co/PVrBFlEKGs
06-22 07:39



追記を閉じる▲

RT @maname: これは素晴らしいロングインタビュー / “幽助、桑原、飛影、蔵馬が再集結!『幽☆遊☆白書』声優インタビュー | アニメイトタイムズ” https://t.co/gVoVafbz0J
06-22 23:12

何となくわかってきた、スマホ📱とかでやるゲームでな、設定が俳優・舞台系だとあんまり長続きがしなくて、歌手とか歌うアイドルだと視界の中に収まるし、キャラソンもグループ曲も安心して聞けるんだわ……ボーダーライン発見したわ……
06-22 23:11

プリンセスメゾン ドラマ化なの!? 期待値高いんだけど、ドラマ化なの!?
06-22 23:05

この時間になってお腹くだるのやめて欲しいし、わたしは眠い寝たい
06-22 23:04

RT @zusammenbleiben: 【刀剣】長谷部さん今日の一言 https://t.co/kA7FvCDFdA
06-22 22:56

RT @YahooNewsTopics: 【西之島海図 完成も作り直しへ】西之島の新海図が完成したが、実際の島はさらに拡大を続けているため十分な役割を果たせない事態に。噴火は最盛期並みに活発化。 https://t.co/ZKUYaSFbDx
06-22 22:43

まあ、楽譜読めないわたしが何を言うって感じですけど
06-22 22:33

ユーリのコンサート、スマホとかでワンフレーズ観客と一緒に演奏できたら楽しい気がしてきた。ピアノのアプリで、その時だけ、電源入れて、アプリ仕様でオケと一緒に客席から演奏。
06-22 22:29

RT @yurionice_PR: 追いかけビューイングは、「ユーリ!!! on FESTIVAL」イベント翌日の7/17(月祝)19:00~全国の映画館にて開催となります。お近くの映画館へぜひお越しください⭐️https://t.co/N88PxNcJ39#yurioni
06-22 22:09

RT @q9x9ptter: ツアーに鍵盤入れないのはコレクターズのせいなんだって!「コレクターズ」って3回言った!→藤井フミヤ・尚之によるユニット“F-BLOOD”9年ぶりのアルバム! 遊び心いっぱいの仕上がりを2人に訊く | 【es】エンタメステーション https://t…
06-22 22:06

漢方薬じゃない風邪薬を久々飲んでるんだけど、喉の渇きと眠み半端なくてうひょーとなる。薬強いーー
06-22 21:56

味も今よくわかんないしだんだん色々めんどくせえな〜〜ってなってきて、冷えたご飯にペヤングふりかけして食べてればこれが正義じゃねーの風になってきて、わたしの栄養……栄養バランスとは、と思ってるけど、もう食べるのもめんどくせえけど、あと豆腐食ってれば死なねえよね?って思い始めてる
06-22 13:15

ベガルタ、J1だったのか……
06-22 07:49

キングスマン続編〜見たいーーー
06-22 07:40

辛いー
06-22 07:39

RT @muroyamuron: https://t.co/PVrBFlEKGs
06-22 07:39


【2017/06/23 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック