思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

カッとなってドンキ徘徊して帰宅して散財に嘆く
06-23 23:33

やっと出かけられるー
06-23 21:15

2時間スペシャルなのに厚みを感じなくなってきましたが……?
06-23 20:52

振り可愛いですね!手数多そうだけど!可愛い可愛い💕
06-23 20:48

CLAMP信者かなにかかな
06-23 19:38

けしからんラインを見せつけおって……!しゃいこうじゃよ!!!最高!!!
06-23 15:36

RT @houseki_anime: 【ティザーPV公開】TVアニメ『宝石の国』ティザーPVを公開!!3DCGで繊細な世界観を美しく表現している映像を是非ご覧下さい!!TVアニメ『宝石の国』は10月より放送開始!!https://t.co/Ypg5N8wPmp #宝石の国 ht…
06-23 15:35

RT @blockfmjp: 【NEWS】ビヨンセら6組のポップスターの声が使える無料シンセ音源「Pop Stars Vol.1」#blockfmhttps://t.co/KZqoGtlTkp https://t.co/q92GNXlyQI
06-23 15:32

本屋でマンガ芸人楽しみだなー
06-23 15:32

RT @Nel0494: LGBTのどこに無理があるか、それを受けてSOGIがどういうものなのか、ついでのXジェンダーのまとめきれなさも当事者以外に伝わるだろうか…? https://t.co/Q3f6Ky66SN
06-23 15:28

RT @JUNON_jp: 小越勇輝JUNON8月号発売中!もう、とにかく、見て。https://t.co/Vi1xQJWCTj https://t.co/lxyBBWrG3E
06-23 15:23

わーとり読みたいヨォー
06-23 15:19

若林と吉村が一緒に見られるだけでなんか幸せです。和みます。
06-23 14:54

高低まだよくわかってないけど、苺美瑠狂 の曲はなんか好きだった
06-23 14:07

朝起きて眠れないしで、イミテーション・ゲームを観て、というかなんでか勝手に再生されたので観てたってのもあるけど、良い映画でした。
06-23 13:24

なんでメモしなかったのか……買い物行って、当初買いたかったものを忘れて、新たに必要なものを買ってきて……プラマイゼロにならないこの微妙さよ
06-23 13:22

亜鉛が足りてね〜んじゃねーのってなって、じゃあ、サプリサプリ〜ってなる現代社会素晴らしいよね〜って
06-23 10:09

RT @jiro6663: 荷物整理。信心の薄い人間の癖に諸事情でうちにはお札やら護符やらが大量にあるのだけど、お気に入りはこれ。熊野信仰の烏たちが人文字ならぬ烏文字をつくる護符。かつて遊女たちはこの烏文字の護符の裏に恋文を書いた。そして彼女たちがその言葉を裏切るたび、熊野の烏…
06-23 07:38

RT @tanaka_tatsuya: この季節に雪だなんて真珠られない #真珠 #雪 #雲 https://t.co/BsLELKmw7Q
06-23 07:34

関ジャニ誰か鈴つけて……?りんりんゆってて可愛いですけど、財布に鈴つけるおbcゃん感ある
06-23 07:33

ミシンまだ欲しいままなのでミシン欲しいし、ここ行きたいし、布欲しいし布高い。。 タオルケット自作したい
06-23 07:23

朝クソ苦手なのにLINEの今病院いるの一言で飛び起きるわそれから眠れんで洗濯物干すわ気が休まらんし寝たい
06-23 06:27



追記を閉じる▲

RT @JUNON_jp: 小越勇輝JUNON8月号発売中!もう、とにかく、見て。https://t.co/Vi1xQJWCTj https://t.co/lxyBBWrG3E
06-23 15:23

わーとり読みたいヨォー
06-23 15:19

若林と吉村が一緒に見られるだけでなんか幸せです。和みます。
06-23 14:54

高低まだよくわかってないけど、苺美瑠狂 の曲はなんか好きだった
06-23 14:07

朝起きて眠れないしで、イミテーション・ゲームを観て、というかなんでか勝手に再生されたので観てたってのもあるけど、良い映画でした。
06-23 13:24

なんでメモしなかったのか……買い物行って、当初買いたかったものを忘れて、新たに必要なものを買ってきて……プラマイゼロにならないこの微妙さよ
06-23 13:22

亜鉛が足りてね〜んじゃねーのってなって、じゃあ、サプリサプリ〜ってなる現代社会素晴らしいよね〜って
06-23 10:09

RT @jiro6663: 荷物整理。信心の薄い人間の癖に諸事情でうちにはお札やら護符やらが大量にあるのだけど、お気に入りはこれ。熊野信仰の烏たちが人文字ならぬ烏文字をつくる護符。かつて遊女たちはこの烏文字の護符の裏に恋文を書いた。そして彼女たちがその言葉を裏切るたび、熊野の烏…
06-23 07:38

RT @tanaka_tatsuya: この季節に雪だなんて真珠られない #真珠 #雪 #雲 https://t.co/BsLELKmw7Q
06-23 07:34

関ジャニ誰か鈴つけて……?りんりんゆってて可愛いですけど、財布に鈴つけるおbcゃん感ある
06-23 07:33

ミシンまだ欲しいままなのでミシン欲しいし、ここ行きたいし、布欲しいし布高い。。 タオルケット自作したい
06-23 07:23

朝クソ苦手なのにLINEの今病院いるの一言で飛び起きるわそれから眠れんで洗濯物干すわ気が休まらんし寝たい
06-23 06:27


【2017/06/24 04:08】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック