思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @ugoiteru: https://t.co/voPo9SWkrM
06-24 23:30

RT @tkg62770: 陸奥守吉行と堀川国広の依り代※血注意 https://t.co/ccvcgXIc6F
06-24 23:28

スパダリバブリーといえば、しほうどうのおじおいもあったか……オッケーバブリー!!!!!
06-24 23:22

スパダリとは?と考えを巡らせていたところ、1回50万で借金返済するBLマンガを思い出したわけですが、果たしてそれがスパダリに引っかかるかどうかはともかく、わたしが声に出して言った言葉は、オッケー、バブリー! という女芸人のマネでした。スパダリはバブリーじゃないとね……!!!
06-24 23:21

成人のみの家庭でさえ結構ガタがくるのに、未成年つか、義務教育年齢の子供がいる家庭家族とかになると、考えるだけで頭がいっぱいいっぱいになる……まあ、サポートしてくれる親族もあるでしょうけど
06-24 15:23

ステージ4患者が家庭にいると、家庭内・個々のエネルギ消費量半端なくて様々な形でストレスが出てくるんだけど、このエネルギ補給って現実的にいうとお金なんだよね。身も蓋もないけど。それと他の家族が今まで通りの運営求めすぎてリカバリ必死過ぎてパンクするので家事も互換性持ててないとダメだよ
06-24 15:21

RT @ono_n_info: 本日は月刊ビッグガンガンvol.7の発売日です。ACCA外伝『ACCA13区監察課P.S.』第7話アーベント編 後編が掲載されています! https://t.co/NS9Fn0DHVs
06-24 15:08

RT @T_ippachi: 昨日池袋で買ったSUZUIROという飴。鉱石の様なカチ割りの塊が瓶に詰まっており、私は苺味を買ったのですが、これが夏の思い出を結晶化した様なカキ氷のイチゴ味。一口食べればたちどころに井上陽水が流れる味でした。 https://t.co/eD7nxX
06-24 15:04

最近また細かくちっさく地震ある……
06-24 11:44

朝からいろいろ引っ掻き回されて落ち着けないというか事態が収束してもわたしのメンタルがなんか綱渡りしている。
06-24 09:31


【2017/06/25 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック