思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @zamza825: 梅雨時と夏の主婦はドラマの名医みたいな勢いになる気がする https://t.co/hWkC92TEur
06-27 21:34

RT @chasuketto_mt: 昼言ってたやつです。トマトジュースと甘酒を半々ずつ混ぜると超絶美味しい美容ドリンクが爆誕したのでオススメしときます!作業とか仕事で疲れて肌荒れ気になるって方は試してみる価値あるかも。肌や爪まで艶が出たよ! https://t.co/cAoP
06-27 21:24

RT @yu_pi96: これからも応援しております〜👏#小野大輔音楽活動10th https://t.co/VVM0DIBiTS
06-27 21:10

えっもう10年……!? 深淵から10年!?
06-27 21:10

RT @TANAKA_U: ここで大変なのは、鬱の原因になる「能力の無さ」ってのが、当人の「自己評価」であること。 つまり、他人からみて金で買いたいレベルの仕事でも、当人が「ダメだひどい。改善のしようがない。恥ずかしい」って思ったら、鬱になる。 どや、めんどくさかろう (当人談…
06-27 20:53

ララクラッシュなんで杏仁味なくなってしまったんや……今年待ってたのに
06-27 20:51

早く寝る絶対早く寝るもうやだこれ
06-27 20:50

なんか夕方からお腹下してる上にずっとお腹がギャワワワワとかなっててエイリアン育ってるやばい つかもうしんどいくそ
06-27 20:47

RT @hatakoma: あっ、この教え方凄い。社会に出てこそ役に立つと思うよ。 https://t.co/Ku2mAXr6eb 小学校の学校公開で目撃した、先生の工夫が凄かった
06-27 20:43

ウニ、食べられない嫌いなので、高級食材という感覚持てないし、ほぼ関心がないな……パスタのソースでウニクリームならなんとかいける。一口食べてから「あ、このソースダメな方」とジャッジする。
06-27 20:11

RT @xoxopintan: ねんどろ関連でオススメなのが瞳にUVジェルクリアをつける事これすると目がキラキラになって可愛さ倍増します外すのも爪楊枝でポロっといけるので(塗装というかデカールはがれたりは今の所なし)勇利とか目が大きめなキャラは映えると思います http…
06-27 14:55

ジップロックのタッパーが欲しい。タッパーウエアアアアアアアアア
06-27 14:50

間に合うと思った最後の手形分が間に合わなかったー 今回楽器結構落ちたけど、思ってる以上に貯まらなかった感ある……まあ、前回よりは格段にマシだけど
06-27 14:02

確かに、今年は、ビッケブランカ何回も聞いてる自覚あるわなー
06-27 12:37

カーシャ出たー
06-27 08:19



追記を閉じる▲

RT @xoxopintan: ねんどろ関連でオススメなのが瞳にUVジェルクリアをつける事これすると目がキラキラになって可愛さ倍増します外すのも爪楊枝でポロっといけるので(塗装というかデカールはがれたりは今の所なし)勇利とか目が大きめなキャラは映えると思います http…
06-27 14:55

ジップロックのタッパーが欲しい。タッパーウエアアアアアアアアア
06-27 14:50

間に合うと思った最後の手形分が間に合わなかったー 今回楽器結構落ちたけど、思ってる以上に貯まらなかった感ある……まあ、前回よりは格段にマシだけど
06-27 14:02

確かに、今年は、ビッケブランカ何回も聞いてる自覚あるわなー
06-27 12:37

カーシャ出たー
06-27 08:19


【2017/06/28 04:08】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック