思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @603pinkpow: 私が求めていた化粧品が発売されたときいてこの影が欲しかった https://t.co/iL6gMZwmnn
06-29 21:08

RT @kaorurmpom: バニラエアの件は鳥塚社長の見方が過不足なく分かりやすいのではないでしょうか。さすが航空出身。車いすで飛行機に乗る時は https://t.co/d0VF3tclcK
06-29 21:07

NHKで今やってるがん検診で4割見落としのニュース見てるとマジかよマジかよマジかよマジかよって心の中で何回も叫んだ
06-29 21:04

だいたい、何してんのって、息して生きてるし、仕事して生きてるわ。アホか。
06-29 20:15

時々、みんな何して生きてんのかな。ちゃんと生きてんのかなって勝手に思い始めて、あれ、わたしのがやばいじゃん!?なにかんがえてんの!?いかんなこれーと思い始めました。
06-29 20:14

RT @zi38: 病払いの逸話の解釈がちょっと違う世界線の大典太先生 https://t.co/2lbcR7OfDs
06-29 20:10

自分用の小さめなフライパン🍳を買ったんだけど、油使わずチャーハン作れるの地味に嬉しいです😃 新しいからすぐきれいに洗えるし〜
06-29 19:56

長篠ステージ好きすぎる
06-29 16:31

うわーやっちまったー米麹甘酒仕込むのに、米炊く水分量間違えた……少なくなっちゃった……でもこのまま続ける……ううーーー
06-29 13:04

カルビーとケロッグだけど、わたしには役に立つ。助かる。
06-29 12:39

フルグラ、おいしいし、牛乳🥛バフでお手軽主食なんだけど、なんか弱い感あって悩みつつ食べてたんだけど、別袋のオールブランを砕いて同じ袋に入れたらフルグラの量と甘さを抑えつつ主食力のオールブランで頼れる主食になった。早く気がつけば良かったわ。牛乳🥛でもヨーグルトでもいいし、すごい楽。
06-29 12:38

シェリル曲、時系列ほしいな……ゴージャスも作品中でいつのタイミングに当てはめられるんだろ……
06-29 10:00

RT @Lovefrashfever: この伝説のMステから今日でちょうど14年ですか… https://t.co/rLpSWA7grF
06-29 09:54

RT @tanaka_tatsuya: アビイ・ロードどうろ 今日は #ビートルズ記念日 です。1966年のこの日、ビートルズが初来日しました。 #レコード #道路 #TheBeatles https://t.co/gygWVW8Jv2
06-29 09:48

RT @T_ippachi: 無線!光る!ビジュアル最高!でも極度に重い(本体も適度に重い+単四2本分の負荷)!この目ずっと光っててこれで電池食ってるんじゃ…ていう社長ヘッドマウスが届きました。ホームカミングが楽しみで駆け出しそうです。 https://t.co/wQ8t6Dm
06-29 09:47



追記を閉じる▲

フルグラ、おいしいし、牛乳🥛バフでお手軽主食なんだけど、なんか弱い感あって悩みつつ食べてたんだけど、別袋のオールブランを砕いて同じ袋に入れたらフルグラの量と甘さを抑えつつ主食力のオールブランで頼れる主食になった。早く気がつけば良かったわ。牛乳🥛でもヨーグルトでもいいし、すごい楽。
06-29 12:38

シェリル曲、時系列ほしいな……ゴージャスも作品中でいつのタイミングに当てはめられるんだろ……
06-29 10:00

RT @Lovefrashfever: この伝説のMステから今日でちょうど14年ですか… https://t.co/rLpSWA7grF
06-29 09:54

RT @tanaka_tatsuya: アビイ・ロードどうろ 今日は #ビートルズ記念日 です。1966年のこの日、ビートルズが初来日しました。 #レコード #道路 #TheBeatles https://t.co/gygWVW8Jv2
06-29 09:48

RT @T_ippachi: 無線!光る!ビジュアル最高!でも極度に重い(本体も適度に重い+単四2本分の負荷)!この目ずっと光っててこれで電池食ってるんじゃ…ていう社長ヘッドマウスが届きました。ホームカミングが楽しみで駆け出しそうです。 https://t.co/wQ8t6Dm
06-29 09:47


【2017/06/30 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック