思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

そして自分で口の内側噛んで口内炎ぽくなってる……ぎゃあああ
07-01 19:35

すごいカラオケいってストレス発散したい
07-01 19:32

with B がいいわー
07-01 19:13

あけおめなのです!
07-01 19:09

RT @takabo412_2: この原田知世凄く好き… https://t.co/ElYxXGeMEs
07-01 19:07

うっさんくさいwwwww
07-01 19:07

まっすーのイケボ()
07-01 19:06

ぐへへへっへへ
07-01 19:06

はっリーダーも踊ってる!?
07-01 19:05

達也が踊ってる!?
07-01 19:04

今初めてテレビ観て新年か? って思ったけど違かった
07-01 19:03

RT @moritora810: 今日「ドイツで同性婚が合法化された」と日本で報道されていますが、ドイツでは「全ての人に婚姻が合法的に認められた」というような報道がされています。それで思ったのは、言語的な部分で日本人は人をカテゴライズしているんだなぁと。本当に性別や人種といった…
07-01 14:45

RT @tanaka_tatsuya: 疲れを洗い流しにきました。 #スポンジ #リゾート #おつかれサマー https://t.co/ee8zsMbdst
07-01 14:39

RT @yasagi: らんまにかける水の温度を1℃ずつ上げていき、両性具有になる境界を探る会
07-01 14:34

RT @bsDomZXvNb2EiWu: また徹夜してまでおぼっちゃまくんの「ともだちんこ」が英訳だと「FriendshiPenis」になるという無駄な知識を得てしまったな
07-01 14:12

今欲しいもの:apple Watch、無塩トマトジュース(ケース)、モバイルプリンター、傘、片付けと収納の才能。
07-01 14:08

RT @arekorekawaii: https://t.co/Rau04FLOb2(´-`).。oO(ドゥーブルメゾンの羽織かわいい) https://t.co/kUaWvjzmkV
07-01 14:04

モバイルプリンター欲しい
07-01 13:53

しかし気がつくとお友達もほとんど既婚者になっている事に気付いて、あ?あれ!?みたいな。
07-01 13:52

旦那ってなに?食べ物?えっ!?いきもの!? みたいな一人コントを脳内でするくらいにはなんかこう、とても無縁。
07-01 13:51

チャレンジ ザ トリプル 行かねば
07-01 12:39

わたしもアイス🍨死ぬほど好き
07-01 12:38

なんか色んな映画のシーンの焼き直しにみえる……せめて絵柄をいろんなものを彷彿とさせないものにしてくれればよかったのになー
07-01 02:31



追記を閉じる▲

今初めてテレビ観て新年か? って思ったけど違かった
07-01 19:03

RT @moritora810: 今日「ドイツで同性婚が合法化された」と日本で報道されていますが、ドイツでは「全ての人に婚姻が合法的に認められた」というような報道がされています。それで思ったのは、言語的な部分で日本人は人をカテゴライズしているんだなぁと。本当に性別や人種といった…
07-01 14:45

RT @tanaka_tatsuya: 疲れを洗い流しにきました。 #スポンジ #リゾート #おつかれサマー https://t.co/ee8zsMbdst
07-01 14:39

RT @yasagi: らんまにかける水の温度を1℃ずつ上げていき、両性具有になる境界を探る会
07-01 14:34

RT @bsDomZXvNb2EiWu: また徹夜してまでおぼっちゃまくんの「ともだちんこ」が英訳だと「FriendshiPenis」になるという無駄な知識を得てしまったな
07-01 14:12

今欲しいもの:apple Watch、無塩トマトジュース(ケース)、モバイルプリンター、傘、片付けと収納の才能。
07-01 14:08

RT @arekorekawaii: https://t.co/Rau04FLOb2(´-`).。oO(ドゥーブルメゾンの羽織かわいい) https://t.co/kUaWvjzmkV
07-01 14:04

モバイルプリンター欲しい
07-01 13:53

しかし気がつくとお友達もほとんど既婚者になっている事に気付いて、あ?あれ!?みたいな。
07-01 13:52

旦那ってなに?食べ物?えっ!?いきもの!? みたいな一人コントを脳内でするくらいにはなんかこう、とても無縁。
07-01 13:51

チャレンジ ザ トリプル 行かねば
07-01 12:39

わたしもアイス🍨死ぬほど好き
07-01 12:38

なんか色んな映画のシーンの焼き直しにみえる……せめて絵柄をいろんなものを彷彿とさせないものにしてくれればよかったのになー
07-01 02:31


【2017/07/02 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック