思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

通常ですな
07-05 21:29

RT @animeseiyu: 「妖怪アパートの幽雅な日常」第1話鳥1:杉田智和鳥2:子安武人鳥3:森川智之https://t.co/9BM1WnXC8A https://t.co/gHP5dRnXYt
07-05 21:29

ああああーーーーーーもーーーーーーーーー疲れた
07-05 21:28

叶姉妹のうすい本欲しいので、なんらかの手立てを講じたいし講じていただきたい
07-05 21:28

RT @kkk_gene: 職場の人「堂本光一ってあれに似てますよね…あの〜えっと〜…」私「(カズレーザー??)」職場の人「あ!!リカちゃん人形の彼氏だ!!6代目の!!」私「6代目!?!?!?」参照画像 : 6代目の彼氏桜井遥斗くん https://t.co/4M9a
07-05 21:20

RT @nt_tokyo: 漫画家の市川春子さんに9月声明公演のチラシを描いていただきました!僧侶が唱える仏教声楽の声明(しょうみょう)と、千二百年続く雅楽の共演。声・楽・舞による「荘厳(しょうごん=美しく飾ること)の調べ」がテーマ。https://t.co/McG3oUb
07-05 21:11

RT @niku_29t: 本丸にもゲリラ豪雨 https://t.co/AyIhniNWWr
07-05 21:09

RT @hijk0909: 「私なんて…」と弱気になる人は、自分の細胞の冗談みたいな数(37兆)と、意識を構成するシナプスの数(数百兆)のような、40億年の生命進化の頂点にタダ乗りしている「私」という贅沢に、少しはウキウキした方が良い。
07-05 21:09

某届、母が記入するかと思いきや、わたしが記入する事になり、なんかびっくりしたわ。
07-05 14:42

とはいえ、葬式の段取りとか明日は朝から急いだろうからねなきゃだな…… 資材も解けたし、二振りなんて贅沢は言えないな……
07-05 01:05

やったーーー寝よう
07-05 01:03

ふぁっ!?17回目できた!?はやない!?もっと覚悟してたけど!?
07-05 01:02

ようやく全てが落ち着いて、鍛刀始めたけど、遠いのかなー
07-05 00:27



追記を閉じる▲

やったーーー寝よう
07-05 01:03

ふぁっ!?17回目できた!?はやない!?もっと覚悟してたけど!?
07-05 01:02

ようやく全てが落ち着いて、鍛刀始めたけど、遠いのかなー
07-05 00:27


【2017/07/06 04:08】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック