思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @z5h_o: 第2弾Apple製品企画プレゼント✨Macbook pro最新作 3名様。13インチです!【応募方法】なんと、、RTのみ!!!激戦になると思いますが、当選者にはDMを送らせて頂きます! https://t.co/rXT0p5NAuh
07-10 23:54

あーーーー怖いーー怖いよーーー怖いよーーー!!!!
07-10 23:49

RT @okome16: オンリーでくばったペーパーでした!貧乏性なので加筆して本にできたらいいな~と…スパークあたり… https://t.co/ZqdV7tHpX0
07-10 23:32

毎日クッソ暑い💦☀️😵しんどい
07-10 22:03

RT @arukime01: 賭ケグルイ能登麻美子と早見沙織の聴き分けが今まで出来なかった私ですが、1つ分かったコトがある。ドスの効いた声になると、ハッキリ違いが出る。死ぬまでストーカーされそうな声が早見沙織。死ぬまで祟られそうな声が能登麻美子。(笑) https:/…
07-10 21:47

RT @tuna_roll: 有意差が出た時にお使いください https://t.co/0owmj7c1qG
07-10 21:44

itsukaさんやばい人だよ#いい人わるい人https://t.co/F8s0XDWEfU
07-10 21:03

RT @enjoy_tokyo: 高野フルーツパーラーで、90分2700円で食べ放題!高級フルーツはもちろんなんだけど、あのフルーツサンドも食べ放題メニューにあるっていうのがヤバい!https://t.co/6SsukJH06g https://t.co/fklLckI
07-10 21:01

いやもうなんかヒナの司会術
07-10 21:00

RT @tanaka_tatsuya: あなたを一生離さない。 #貝 #ジュエリーケース https://t.co/20tarkKmUG
07-10 11:33

けもフレ見てると、なんか高度教育受けてる気分になってきた
07-10 09:12

この深淵怖いぞ……? あれ……もっとみんな楽しそうなイメージだったのに……??
07-10 01:44

RT @syatikuARKT: 幸せになりてェけど無理ならせめて普通に生きてぇ
07-10 01:40

骨密度……骨密度……
07-10 01:39

なんか、見進めていく内に、ジャパリパークという深淵を覗き込むとジャパリパークもこちらを覗き返すという深く重く昏い何かがある気がして、落ち着いて観るのが難しくなって来る…………ような…………???
07-10 01:32

ハシビロちゃん可愛い😍❤️💕可愛い😍そしてとても特徴捉えてて素敵
07-10 01:03

バスの馬力すごない
07-10 00:27



追記を閉じる▲

けもフレ見てると、なんか高度教育受けてる気分になってきた
07-10 09:12

この深淵怖いぞ……? あれ……もっとみんな楽しそうなイメージだったのに……??
07-10 01:44

RT @syatikuARKT: 幸せになりてェけど無理ならせめて普通に生きてぇ
07-10 01:40

骨密度……骨密度……
07-10 01:39

なんか、見進めていく内に、ジャパリパークという深淵を覗き込むとジャパリパークもこちらを覗き返すという深く重く昏い何かがある気がして、落ち着いて観るのが難しくなって来る…………ような…………???
07-10 01:32

ハシビロちゃん可愛い😍❤️💕可愛い😍そしてとても特徴捉えてて素敵
07-10 01:03

バスの馬力すごない
07-10 00:27


【2017/07/11 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック