思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

最後アニバってきいて、そうかーそうだよねーって。いろいろレポ見られて有難いです
07-15 20:54

再現ツアーって有難いし、だけどなんか胸を込み上げるものがあるでござる
07-15 20:39

RT @sascha348: #渡辺航 先生が登場! #ツールドフランス 第14ステージ生放送!19:40から J Sports4で実況します!解説は #飯島誠 さん #tdf2017 #jspocycle https://t.co/EDw1y39Pc0
07-15 20:35

すごい眠い
07-15 17:33

シャリに新しいネタか……言い得て妙だしまとをいってる!!!!その通り!!!!
07-15 17:33

RT @MichiruF: コルダ2ffってなんだよ~~~! 理事長新規エピソードにふつふつテンションが上がってしまったじゃないか……。くっそうこうやってコーエーに繰り返し繰り返し同じシャリに新しいネタをのっけ直した奴を食わされるんだありがとうございます!!
07-15 17:32

RT @Johnny_Rila: 子供に粉薬飲ませる苦労を姉に愚痴っていたら、凄い方法を教えてもらった粉薬を少しの水で溶いて、厚さ1ミリないくらいで凍らせるんだけど…凄いよ! あんなに泣いて全身で抵抗してたってのに、あの苦労何だったのってくらい、パクパク食べる!!これ、…
07-15 17:30

RT @ara_mackey: ……この割烹着は厨当番のために仕方なく…。…はぁ。 https://t.co/3eP7bvWpwD
07-15 17:28

RT @UbioNow: ラスボスに挑むマックポテトの曲弾きました https://t.co/AStgOwsW9b
07-15 17:27

RT @m0m0_0ssrr: パワーレンジャー観ました。予告では「アメリカの栃木県岩船山中腹採石場跡も出るのか」くらいに思ってたら想像以上にアメリカの栃木県岩船山中腹採石場跡がメインの舞台だったので、ヒーローは栃木県岩船山中腹採石場跡に集まるのが好きな人は観てください。
07-15 17:24

18日から真夏の雪だるま作戦になるから……チャレンジザトリプルは……17日まで……
07-15 17:22

RT @dailyuki: 新星堂ジョイナス店さんにも行ってスタンプしてきたー♡赤青の紙わざわざくれる♡記念になるね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/PFKyKYvcWy
07-15 14:57

なんでこのハーフアップ似合うんだろう可愛いなー
07-15 14:53

だって一時期おっぱい先生だったじゃん本人
07-15 14:49

しゃべくり時の衣裳可愛過ぎかーーーーーーーー!!!!!ほしいおなじパンツ👖ほしい
07-15 14:45

いーなー食洗機ほしーーー
07-15 14:37

RT @tomoyanandayo: 実写銀魂公開おめでとうございます!! https://t.co/OlQPHyT9RM
07-15 14:36

大打撃!!!!!!!!!!!!
07-15 14:33

もしかして;タモリ倶楽部録画できてない??????
07-15 14:32

【連載マンガ】「千歳ヲチコチ」を読みました!|今スグ読む→ https://t.co/Z8G8qUx6Mp #LINEマンガ すんごいオススメのマンガなんです!!!
07-15 14:29

ウールのネクタイーーーー👔
07-15 14:26

出かけてる間にCD届いてたーーーやっと聞ける……わーい🙌
07-15 13:55

長瀬かわいいな
07-15 10:43

RT @NISE_TOEIC: 「え?今からでも入れる保険があるんですか?」 https://t.co/Mpxd3Pzjbl
07-15 10:36

でも今は自分から動くのが酷く辛くて、市役所行くとか必要書類作成の手伝いとか、どうもパワー出力おかしいんだよねーーー病院宿直係してたときの方が油断ならなくて気を張り詰め過ぎてたのかその反動か
07-15 10:19

ヤスに書いてもらおうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-15 10:13

CDようやく今日届くんだけど、ごめん、タイトル見るたび👀、泰行の顔と歌がチラつく……Red light,Blue light,Yellow light も好きでな……好きなんだよ……
07-15 10:13

RT @acmochi_mochi: 東京喰種の窪田くんの発狂演技死ぬほど怖くてチビるけど本人は原付の仮免二回落ちるポンコツなお兄ちゃんなのでどうか怖がらないで下さい
07-15 10:09

は!? ftr最高だろすげ
07-15 10:08

RT @migiri: キンキちゃんのグッズ列、列のために1ホール丸々貸し切られた上にクーラーが効いており更にキンキちゃんのライブ映像やCM映像が流れていると…?そんな優しいグッズ販売がこの世に存在するの?
07-15 10:07

いいな銀魂ーーー
07-15 10:01

開場限定ほしす
07-15 09:27

RT @saku410_: いつの間にか士郎もアルトリア並に増えてたのでfate初心者でもわかりやすいように画像でまとめました https://t.co/8m2PWBpe9q
07-15 09:19



追記を閉じる▲

18日から真夏の雪だるま作戦になるから……チャレンジザトリプルは……17日まで……
07-15 17:22

RT @dailyuki: 新星堂ジョイナス店さんにも行ってスタンプしてきたー♡赤青の紙わざわざくれる♡記念になるね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/PFKyKYvcWy
07-15 14:57

なんでこのハーフアップ似合うんだろう可愛いなー
07-15 14:53

だって一時期おっぱい先生だったじゃん本人
07-15 14:49

しゃべくり時の衣裳可愛過ぎかーーーーーーーー!!!!!ほしいおなじパンツ👖ほしい
07-15 14:45

いーなー食洗機ほしーーー
07-15 14:37

RT @tomoyanandayo: 実写銀魂公開おめでとうございます!! https://t.co/OlQPHyT9RM
07-15 14:36

大打撃!!!!!!!!!!!!
07-15 14:33

もしかして;タモリ倶楽部録画できてない??????
07-15 14:32

【連載マンガ】「千歳ヲチコチ」を読みました!|今スグ読む→ https://t.co/Z8G8qUx6Mp #LINEマンガ すんごいオススメのマンガなんです!!!
07-15 14:29

ウールのネクタイーーーー👔
07-15 14:26

出かけてる間にCD届いてたーーーやっと聞ける……わーい🙌
07-15 13:55

長瀬かわいいな
07-15 10:43

RT @NISE_TOEIC: 「え?今からでも入れる保険があるんですか?」 https://t.co/Mpxd3Pzjbl
07-15 10:36

でも今は自分から動くのが酷く辛くて、市役所行くとか必要書類作成の手伝いとか、どうもパワー出力おかしいんだよねーーー病院宿直係してたときの方が油断ならなくて気を張り詰め過ぎてたのかその反動か
07-15 10:19

ヤスに書いてもらおうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-15 10:13

CDようやく今日届くんだけど、ごめん、タイトル見るたび👀、泰行の顔と歌がチラつく……Red light,Blue light,Yellow light も好きでな……好きなんだよ……
07-15 10:13

RT @acmochi_mochi: 東京喰種の窪田くんの発狂演技死ぬほど怖くてチビるけど本人は原付の仮免二回落ちるポンコツなお兄ちゃんなのでどうか怖がらないで下さい
07-15 10:09

は!? ftr最高だろすげ
07-15 10:08

RT @migiri: キンキちゃんのグッズ列、列のために1ホール丸々貸し切られた上にクーラーが効いており更にキンキちゃんのライブ映像やCM映像が流れていると…?そんな優しいグッズ販売がこの世に存在するの?
07-15 10:07

いいな銀魂ーーー
07-15 10:01

開場限定ほしす
07-15 09:27

RT @saku410_: いつの間にか士郎もアルトリア並に増えてたのでfate初心者でもわかりやすいように画像でまとめました https://t.co/8m2PWBpe9q
07-15 09:19


【2017/07/16 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック